人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい。。

4月末に春学期が終わって、
ケイリー、クラニス、エンバー、の3人はここのアパートを出て行き、
今月の中から、新しいルームメイト、キムが住み始めました。
この夏休みはしばらく2人暮らし。

4人用のアパートなので、2人だとなんだかとっても静かで、
アパートの空間をもてあましているような。。。
でも、穏やかでとっても快適。。。




新しいルーミーが持ってきたテレビ。
ボタン式で、これをパチパチ押してチャンネルを変える。
もちろんリモコンは無い。
懐かしい。。_f0112080_16432742.jpg



『うわぁ、懐かしいぃぃ~』

と、小学生のとき家にあったこんなテレビを思い出した。
テレビの前にゴローンと寝っころがって、
足でパチパチしながらチャンネル変えてたなぁ、

と、思い出にふけってしまった・・・。



ポートランド、だいぶ暖かくなりましたが、
朝晩はまだ肌寒い。。。
懐かしい。。_f0112080_16451425.jpg
懐かしい。。_f0112080_16455370.jpg


最高気温 22度
最低気温 13度


この日、日没後から雨、そして雷が。。

懐かしい。。_f0112080_16462812.jpg


懐かしい。。_f0112080_1732979.jpg


光った瞬間、、、
懐かしい。。_f0112080_1741594.jpg



ポートランドに来て1年と半年、こんな雷を見るのは初めてでした。。。
by celori20 | 2008-05-27 16:46

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO