人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイシー。

ケイシー。_f0112080_15114859.jpg
   
  今回、やっとケイシーの紹介をします。
  
   ルームメイト。
   21歳。
   彼氏=クリス。
   ここの大学の3回生。
   ソーシャルワーク専攻。(福祉、ボランティアなど)

   先月あたりから、いろんな話をするようになった。
   お互いの学校生活、家族、過去、将来の目標など。
   私がしんどいとき、それにちゃんと気づいて、
   励ましてくれる。
   (私の方がずっと年上です。。。はい。^^;)
   
   ダウンタウンの博物館で週3回アルバイト。
   学費、生活費の一部をそれでまかなっている。
   アメリカでは、これはかなり普通のこと。
   (↑の写真は、彼女の博物館の見学に行ったとき撮ったもの)

   アメリカ人の、ハンバーガー、フライドポテトなどを
   良く食べてるイメージとは違って、
   毎日料理をする。
   しかもおいしい。(よくわけてもらってる・・・^^)
   
   日本料理大好き。
   よくご飯を炊いて、おかずと一緒に食べてる。
   おすし、もちろん大好き。
   
   やっと仲良くなったのに、
   今学期が終わったら、クリスと一緒に住み始めるため、
   このアパートを出ます・・・・。
   淋しくなります・・・
   
   
   

   
by celori20 | 2007-04-20 15:18 | 友人

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO