人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 お正月


元旦から、仕事始めで、


だる〜〜〜〜〜〜い お正月でした。。🎍


大晦日の夜から
義両親が我が家に泊まりに来ていて、ばたついてました。

我が家のシベリアンハスキーを、大晦日、元旦と、2日間、
ほとんど運動させていなかった・・・・


なんて危険な〜〜〜。 



なので、年明け、1月2日、
ドッグパークに連れて行ってきました。


2018年 お正月_f0112080_21144803.jpg


2日だと、日本はがっつり正月休みの真っ只中ですが、
アメリカは、クリスマスの方が大きなイベント&休暇になるので、
このあたりから、日常に戻って行きます。



クリスマスイブの日は、だれーーーーーもいなかったパークは、
今日は 賑わってました。



ちなみに、 我が家の夫(ハリーくん)は、ドッグパーク嫌いなので、行かないです。
変わり者です。 笑笑



毎回、私とハスキー犬と、テクテク歩いて行きます。



ロン毛の 優しいお兄さんに なでなでしてもらって、嬉しそう〜〜〜な
我が家のワンコ。🐶

2018年 お正月_f0112080_21143250.jpg


2018年 お正月_f0112080_21193154.jpg



アメリカの犬って、みんな人に慣れてるし、
犬同士も仲良くできるんだー、と言う印象が強いです ⤵︎⤵︎

2018年 お正月_f0112080_21195997.jpg



小学生の頃飼っていた愛犬、 雑種のチビは
散歩中、他の犬に遭遇すると、これでもか、と言うくらい、吠えまくってました。笑
鎮めるのが大変でした。。💦💦


育ちと、環境の違いなんでしょうか・・・





この日は、思いっきり走ってました!


2018年 お正月_f0112080_21241715.jpg




速い!!  
馬のように走るね、とパークに来てた人に言われたことがあります。笑
この子は、ソリ引きの犬です!

2018年 お正月_f0112080_21250782.jpg




他のワンコを追いかけたり、追いかられたり。
この走りを見ると、
心がスーーっと軽くなります。
癒しです。❤️



2018年 お正月_f0112080_21272843.jpg


2018年 お正月_f0112080_21303266.jpg




ちょっとお疲れ 笑


2018年 お正月_f0112080_21270684.jpg




ソリ引きの犬のくせに、意外とスタミナないです。。笑
息が上がってしまいます。




心臓、あまり強くないのかな・・・・。


と思ってしまったりします。。。





この日も楽しく過ごしました ❤️






by celori20 | 2018-01-06 21:34 | ハスキー犬との生活 いろいろ

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO