人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 新年を無事迎えました。


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!



昨年のクリスマスについての投稿から1週間ほど経ってしまいました。。


年末、日本の皆さんも忙しかったと思いますが
アメリカでの年越しもバタバタしておりました。



2017年、仕事納めは 12月28日。

29、30、31日と 3日間の年末休暇。
ここは、日本と違って、がっつりおやすみもらえないです。。
私の仕事は、カスタマーサービス業でもあるので、
休めない、というのもあります。。
それだと日本も同じかな。。



我が夫というと、、、
クリスマス前の 12月22日から、翌年の1月2日まで、
12日間もの休暇取ってました・・・

さすがオフィスワークやってる人は違う。。。
ちょっとジェラシ〜〜〜。


毎晩、アホみたいに ウォッカを呑みまくり
毎晩、吸血鬼のように 目を真っ赤にし、
毎晩、恐竜の真似をして、我が家のハスキー犬を追いかけ回して遊んでいました。

あなたは、いったい、何者ですか・・・
いいけど、別に。。。

とても楽しそうだったから・・・・笑笑




私の貴重な3日間のおやすみは、
買い出しと、
掃除と、
料理で、

終了し、正月から 筋肉痛で、体がガチガチでした。笑笑



買い出しに行った時に見つけた!
地元 福井の 越前そば。

2018年 新年を無事迎えました。_f0112080_20484018.jpg


おいしくいただきました。❤️
この間、ハリーくんは二日酔いでダウン、寝てました。。笑

2018年 新年を無事迎えました。_f0112080_20503219.jpg




大晦日。
アメリカでは年越しのカウントダウンのあと、各地、花火が上がります! 🎇


その音にビビってしまった我が家のハスキー犬は 隠れる。。。⤵︎⤵︎
リビングの隅っこからしばらく出てきませんでした。
2018年 新年を無事迎えました。_f0112080_20540015.jpg

夜中にいつもトイレに連れ出して、軽く散歩に行きますが、
この夜はダメ。

怖がって、家の前の小さな芝生の上で、トイレをささーっと済ませて、
家の中に早く入りたい!! と言わんばかりに、ダッシュで玄関のドアまでまっしぐら、
でした。。💦💦



こうして 年を越しました。

2017年、家族みんな健康に、楽しく、充実した 幸せな1年でした。
ありがとう ❤️





by celori20 | 2018-01-05 20:37 | ハスキー犬との生活 いろいろ

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO