人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GTO


ハリーくん、

GTOにハマってまして、、

週末は2人で楽しく見ています。 ♫



GTO_f0112080_22062325.png

アメリカの配信サービスで、
CrunchyRoll(クランチィロール)という会社がありまして、
日本のアニメとドラマを見られる、というものです。


アニメもドラマも全て吹き替えなしで、
どれも 英語の字幕がついています。
私にとっては、天国〜〜♫
これで、英語力は落ちるばかりですが、、泣


配信サービス料 月7ドル。
年間で、100ドル弱。


最初、もったいないな、と思ったけど、
Youtubeでドラマ探すの結構難しいし、
せっかく2人一緒に楽しめるのであれば、まぁ、いいか、と思い、
継続しています。


シーズン1、特番用の3つも見終わって、
シーズン2の 第8話! 佳境に入ってきましたぁ。


反町のときのGTOしか知らなくて、
Akiraのは違和感があったけど、
見てるうちに慣れた。 笑


毎回のテーマも、現代の若者にあった内容になっていて
面白いし、考えさせられます。


ハリーくんも、いろいろあった思春期、
高校生の頃を思い出しながら、
こんな熱い先生がいたら良かったのにな、と想いで見ているようです。

それから、鬼塚先生のように、かっこよくバイクに乗りたいそうです。

即、 却下・・・


危ないから、 やめて。。。笑




私たちがテレビを楽しんでいる間、

我が家のハスキー犬は、スヤスヤ〜〜

GTO_f0112080_21154435.jpg
ハリーくんの、ロッキングチェアの下に入り込んで 寝るのが好きです。

GTO_f0112080_21180012.jpg
ふわふわ耳が、 イスの角に押されて、ペタッと折れ曲がっているのが、

とてもかわいい ❤️❤️


by celori20 | 2017-10-25 22:29 | オレゴン生活

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO