人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユージーン。 Saturday Market

お寿司を食べて、おなかいっぱいで、ちょっと散歩でもしよう、ということになり、
Pure の通りの近くで サタデーマーケットをしているのを発見。

立ち寄ってみることに♪

ユージーン。 Saturday Market _f0112080_6441375.jpg


ユージーン。 Saturday Market _f0112080_6511048.jpg

農家の人たちが栽培をした いろんな野菜や果物を売っています。
とても新鮮。
ユージーン。 Saturday Market _f0112080_6513838.jpg

こうやって見ると、このトマト、本当においしそう~。
買ってくるんだった。。。^^;
となりに写ってるのはスイカ。

別のブースには、雑貨や、アクセサリー、ちょっとしたサマードレスなども売ってました。


そんなに人は多くなくて、のんびり。
ユージーン。 Saturday Market _f0112080_6501452.jpg

多国籍料理の出店もありました。
おなかいっぱいで、そんなに注意して見ていなかったという、、、笑
ユージーン。 Saturday Market _f0112080_71961.jpg


お弁当、テリヤキチキン、 こちらでも人気。
ユージーン。 Saturday Market _f0112080_715364.jpg


黒人さんが レゲエの演奏をしてました。
夏にぴったり合う、風物詩だ。。。  このゆるい感じがたまらない。
ユージーン。 Saturday Market _f0112080_745249.jpg


小一時間くらい歩いて、次のお目当てデザートのお店へ ♪
by celori20 | 2014-08-22 07:10 | 遊び

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO