人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抗生剤。


 4月の頭に風邪をひき、ダウン。
 それが治ったころに、ダンナが職場で風邪をもらってきて、それが私にもうつり、
 4月の中旬、咳が止まらず。。。
 それが治りかけだったのに、またぶり返し、
 4月後半から 5月の現在まで、体調不良。。。

 新しい仕事も 覚えないことがたくさんあるのに、集中力が続かない。。。
 そして、やっと 近所の病院に行ってきました。

 抗生剤を出してもらった!


 でっかい!

抗生剤。_f0112080_5192716.jpg
抗生剤。_f0112080_520165.jpg

  

 2つに割って飲んでます。

抗生剤。_f0112080_5213691.jpg


 飲み始めて今日で3日目。

 だいぶ楽になったけど、まだ咳が出る。
 年齢とともに 抗生剤の効果も表れにくくなるのだろうか。。。
 そして、今度は私の風邪が ダンナにうつったようです。。。

 夫婦で交互に風邪ひいてます。。
 
  あ~~、疲れる。。

 
by celori20 | 2013-05-09 05:27 | オレゴン生活

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO