人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーマー。

  嫁に来て、一番驚いたのが、


  ハリーくんの ゲーマーぶり。


  オレゴンで付き合ってたのが 半年くらい。

  
  私が帰国してから 遠距離恋愛期間が 2年半。


  

  ゲーム好きなことは 聞いてはいたが、、、、



  その間、一度もゲームをしてるところを 見たことがなかった・・・。


  

  ストレートで、5時間、、、、


  丸1日でも ゲームができる ダンナ。。。


   バンバンと銃を打って、敵を倒していくようなゲーム。


  
ゲーマー。_f0112080_172137.jpg

   ゲームをしている後ろから、

    
        『 テレビの画面に どんぐりが見えるよ~~』

   

      と言いながら 撮った写真。  笑笑~~

    
       ん~~、、、どんぐりというよりも、
               
                   まつぼっくりだなぁ。        


   
  
   相手にしてもらえなくて、ブチ切れまして、 最近ケンカになりましたが、、、



   いろいろ話し合った結果、



   ゲームは ハリーくんの一番の楽しみで没頭したいというダンナの言い分と、


   私との時間もちゃんと 持ってほしい、という せろりの言い分を、


   お互い受け入れ、  仲直りをしました。


   今は ハリーくんがゲームをしてる間は、


   自分の楽しみの時間にあてたり、用事を済ませるよう、 


   コントロールできるようになった☆

 
   
   ハリーくんも、


   2人で買い物に出かけたり、話したり、テレビを見たり、

   2人の時間も大事にしてくれているので、


   大丈夫♪
  、
  
   
by celori20 | 2012-11-14 17:37 | オレゴン生活

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO