人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン☆



 ハリーくんと 私の 『会えるまであと〇〇日』


 カウントダウンが 始まりました~。


 今日で100日を切りました。

 私は 空港で ハリーくんに会ったとき、

 幸せすぎて 脳震盪おこして 気絶するわ~~、って。(笑)




 そして、現在カリフォルニアで頑張っているジョンからメッセージが。


   
      『ビザがとれるまで 油断は禁物!!』


    と。    


   マジだ!!  念入りに 書類チェックしなくては。



 そして、父を訪ねれば、  


  10月の渡米を知って、うっすらと涙が。   

  だけど、何も言わなかった お父さん。

  我慢しているんだろうなぁ。


  私も 涙が あふれ出た。


     とっても 複雑・・・・



 あしたは、予防接種を受けに 兵庫に向います。


 早く寝なくては!




 
by celori20 | 2012-06-10 23:45 | あともう少しで終わる、日本生活

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO