人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DS-156


今日は、DS-156を完成させた。

大使館からきた書類には記されてなかったけど、
DS-156(K)という書類も書かないといけない。

大使館のホームページと、
直接送られてきた書類の中の説明と両方を何回も確認しながら、
念入りに記入作業を進める。

少しでも間違い&不備があれば、やり直し、

最悪ビザがおりない、なんてこともありえる。
慎重に慎重に。。


DS-156と(K)のそれぞれを無事印刷。
自分用のコピーも作って、封筒にしまいました。

DS-156_f0112080_20431232.jpg


ホッと一息。


先週いっぱいハリーくんは仕事が忙しくて、
私はビザの用件以外は連絡するのを控えていました。

今朝メールをチェックしたら、

   「電話しておいで☆」  と、許可が!!

 YES☆

久しぶりにスカイプでお話し♥

  二人で、


    「会えるまで、あと5か月だね」


と確認、励まし合いをしました。


          早く 会いたい~~~~。。


本日のおやつ。
DS-156_f0112080_20302979.jpg

近所のケーキ屋さんで購入。
あんまり行かないんだけど、
遠くのケーキ屋さんに行くのが面倒で、今回はこちらで。


本日の晩ごはん~~
DS-156_f0112080_20311186.jpg


   冷やし中華。  
   きゅうりがあるとなお良かった、
   ま、いいか、、、それなりにおいしかった☆


ヴィザの手続きを順調に進めることができて、
良い連休でした。 ^^
あしたからまたお仕事開始でっす。 ☆


せろり
by celori20 | 2012-05-06 20:53 | 婚約者ヴィザ

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO