2017年 11月 10日 ( 1 )

生後10週目


2016年 1月7日。

サウスダコタ州からオレゴン州まで、飛行機に乗って4時間くらい、✈️

ポートランドの空港からドライブ40分、🚙

シベリアンハスキーの子犬が 我が家に到着しました。




急に子犬がやってくる、ということで、仕事は3日間有給休暇を取りました。💦




そして、子犬育てが始まりましたぁ。


f0112080_20542036.jpg


ペットストアで、ワニのおもちゃを購入。🐊


f0112080_20544549.jpg


f0112080_20550701.jpg


f0112080_20562294.jpg



バッチリ カメラ目線
👀
f0112080_20575422.jpg



f0112080_20553355.jpg




f0112080_21012787.jpg




長旅と  慣れない匂いのせいで疲れたのか、
しばらく遊んだ後に寝た。Zzzz
f0112080_21031259.jpg
ワニさんも一緒に ♫





しばらくして起床。

f0112080_21063435.jpg
耳が大きい。



そして、この耳の中がものすごく臭い!ことがわかった。笑 



f0112080_21082045.jpg
私は、今、いったいどこにいるんだろ〜。




母親犬を恋しがるかな、とちょっと心配。
f0112080_21100155.jpg

また 寝た。。。笑




f0112080_21110910.jpg
ハスキー犬 独特の この顔の模様。。


イカツイな〜〜、と

ジーーーッと眺める。。👀





義妹とそのフィアンセが、

パピー(子犬)
に会いたい! ということで、


2時間も運転してやってきた。。🚙



f0112080_21132747.jpg
パピー 、ちょっとお疲れモード。

耳が、垂れてる。。。笑

かわいい。。





f0112080_21161258.jpg
ハリーくんに抱っこされる図。❤️




f0112080_21184951.jpg
この足を見ても、大きくなる犬だなぁ、と感じました。




f0112080_21224143.jpg
私に抱っこされてる❤️




この後、生後10週の 

シベリアンハスキーの子犬は

おとなしく眠りにつきました。 Zzzzz







昨日の 我が家のハスキー犬
⤵︎

今、2歳
f0112080_21293832.jpg




[PR]
by celori20 | 2017-11-10 21:31 | 生後10週 | Comments(0)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO