2017年 11月 08日 ( 1 )


目が青くて、

耳がでっかくて、ピーンと立っていて、凛々しい。



このでっかい耳を見たとき、

でっかくなるな、この犬は、、と 感じました。。




f0112080_16252271.jpg




このケージに入れたまま、車に載せて、自宅へ。🚙


私は、この子と一緒に後部座席に座りました。



空港から自宅まで だいたい40分くらいのドライブ。

f0112080_21443232.jpg




途中、ペットストアに寄って、 首輪と、リードを購入。


女子らしく、可愛らしい 一番小さいサイズで、ピンク色のを購入 ❤️



f0112080_21450895.jpg




このときの感想は、 



とにかく 臭い!!!!




飛行機に乗ってた時間、多分、3−4時間くらいだと思うのですが、

おそらくこのケージに敷いてあった新聞紙の上で、


トイレ仕放題だったと思われ、 笑


臭くて臭くて、


高速走ってるにもかかわらず、 窓を開けたぁ〜〜。


ハリーくんは、


これが、子犬の臭いだ! 


って言ってた。


子犬ってこんな臭いんだっけーーーー? 笑






ご対面をした この日は、晴れてたんだなぁ。

空港に向かっているときに撮った写真と思います。⤵︎
f0112080_21563899.jpg

[PR]
by celori20 | 2017-11-08 21:53 | シベリアンハスキーがやってきた。 | Comments(0)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO