休校日。


12月17日。 水曜日。

そんなに雪が降ってなかったけど、
学校が休みに。

いろいろ用事を済ませようと、出かけることに。

近所のモール内をぶらぶら。

休憩に食べた、ラズベリーマフィン。
だいぶ、ベリー系を克服してきたな。
(いちご意外、ベリー系は苦手。。。)
f0112080_323911.jpg

甘さ控えめ。
外側はサクサク、中はふわふわで、おいしかった☆




そして、本屋さんに入って見つけた。。。。
f0112080_33677.jpg


こっちでも人気みたいです。
アメリカ人の生徒たちが教えてくれて、
この漫画を知りました。

日本のアニメつよいなぁ。
[PR]
Commented by wbk at 2008-12-20 12:17 x
マフィン♪
 でかそうですね。やっぱ。
 食べてみたい。。ちなみにおいくら?
Commented by takehaya at 2008-12-20 23:03 x
youtubeとかの動画投稿サイトを見てると
アニメの字幕ありの物がたくさんあってびっくり!
Commented by celori20 at 2008-12-21 11:30
*WBKさん、
だいたい150円くらいだったと思います。
でっかくて、おいしかった☆
Commented by celori20 at 2008-12-21 11:31
*たけさん、
そうそう、いっぱいあるんですよ。
『Naruto』 も見ましたよ。
たまに、懐かしいキューティーハニーなども見る。
これも、英語字幕ついたのあるんですよ。
Commented by wbk at 2008-12-21 15:55 x
こんち♪
 おおっ!さっきおやつに丁度150円の大判焼きを買ってきて食べましたよ。あんこたっぷりでした。v(^。^)♪
 日本のは省エネモードで小さいです。(;^_^A
Commented by celori20 at 2008-12-22 14:30
*WBKさん、
おやつの大きさが省エネに関わってるなんて、日本はえらい!!
アメリカも見習ってほしいものです。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2008-12-20 03:05 | オレゴン生活 | Comments(6)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO