元気です。

f0112080_16544060.jpg


楽しみにしていた友人宅での過ごすはずだった感謝祭(11月27日)
一人、自宅で寝てました。。。

あれから
風邪はだいぶ良くなりましたが、せきがまだ少しでてる・・・。
明日また薬買ってこよ。。

f0112080_16551578.jpg

12月に入ってから、別の仕事も始まり、生活が一変。
忙しいぃぃぃ。

でも、やはり労働とは気持ちがよいものです。
働けることに感謝。

f0112080_17152833.jpg

一週間くらい前にとったポートランドの空。
うろこ雲が、ふわふわといっぱい連なってた。

f0112080_16561774.jpg


電車の中から。
f0112080_16564133.jpg


f0112080_165755.jpg


今年も、あと2週間くらいで終わりですね。
[PR]
by celori20 | 2008-12-14 19:54 | オレゴン生活 | Comments(12)
Commented by kiriyamakiriri at 2008-12-15 22:14
元気になったのでしたら安心です(^^☆
でも くれぐれも無理はいけないですよ〜
年末年始に寝込む事程悲しい事はないのですから(苦笑)
僕は数年前に経験ありなので(爆笑)
健康第一で働ける事に感謝してがんばりましょうね〜♪
Commented by takehaya at 2008-12-15 22:35 x
元気になってなりよりです。
来年の目標が決まりましたね。「風邪をひかないこと!」
確かに年末年始は催し物が多くて寝込むと悲しいことになりそうですね。
あと二週間。一年たつのがなんと速いこと。
Commented by wbk at 2008-12-16 00:51 x
やっぱりなぁ〜〜♪
 ブログの更新がないとどっかに行ってるとか、忙しいとか、
 Celoriさんの場合は、やっぱり風邪で寝込んでるってことですよね。(;^_^A
 でも、調子が悪くなる時の前兆ってありませんか?
 そうなった時には、対策を。
 僕の場合は、背中の一部が冷たくなった感じになるので
 そういうときは早めに寝るか、お風呂でしっかり暖まります。
 寒いと無駄なところで体力を消耗するので風邪にやられます。
 手洗いとうがいは欠かしませんよ。

 ま、回復してよかったっすね♪
 ぶり返しもあるので、油断は禁物です。

働けること。。そうですね。
 日本では大企業が大規模なリストラを始めています。
 あのトヨタですらです。ソニーもめちゃくちゃ人をカットしてます。
 学生の内定も取り消しになるほど企業経営が危ないです。
Commented by じょん at 2008-12-16 00:51 x
うろこ雲が出てる日は魚が釣れるっていうのは本当なんでしょうか?

ってか仕事1個増やしたん?頑張るなぁw

今日のCA、こっちへ来て3回目の「雨」です!!!
Commented at 2008-12-16 06:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rilikos at 2008-12-18 07:08 x
きれいなうろこ☆
雲気分爽快?
仕事、がんばって!
Commented by celori20 at 2008-12-18 19:19
*KENさん、
年末年始、寝込んでられませんよね。
もうちっと体を強くするのに、運動しないとなぁって思ってます。
Commented by celori20 at 2008-12-18 19:20
*たけさん、
来年、ずえったい風邪ひかない!!笑
もう、こりごりです。
ジョギングしようかなぁ。。。
Commented by celori20 at 2008-12-18 19:23
*WBKさん、
ほんっとに、もうこりごりです、、、風邪(笑)
やっと、咳が止まった感じです。
手洗いと、うがい、ずえったいやります。

この大不況、みんな大変みたいですね。
こちらでも、リストラのニュースをチラホラききます。
突然の失業ってきつい!><ですよね、、、
明日はわが身、、、、毎日感謝の心で労働せねば・・・。
Commented by celori20 at 2008-12-18 19:25
*じょんくん、
そうなの?いわし、釣れるんか?
なんでもいいから、魚食べたーい。 
あ、鉄火丼食べた。
雨3回目って、それはスコールか?
あったかいんだそうなぁ、じょんのところ。
Commented by celori20 at 2008-12-18 19:30
*非コメさん、
ほぼ完治ですが、油断をせずに、手洗いとうがいを徹底します。
髪も乾かしてから寝ます。^^

こちらでも物価が暴落してますよ。
それでも、このショッピングの時期(クリスマスなので)に、
モールなんかでは、人がまばらのような気がします。
みんな、セーブしてるんでしょうね。
Commented by celori20 at 2008-12-18 19:37
*りーこちゃん、
本当にキレイな空で、しばらく見とれてた。
明日も労働! 寝まっす☆
りーこも風邪気をつけて、仕事、家事、育児と、がんばって♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル