5回目。

f0112080_1693070.jpg


タイトルを見て察してくださった方、ありがとうございます。

はい、また風邪ひきました。
熱もあります。


f0112080_16101327.jpg

今年5回目。
ビタミンジュース、飲んでたのにぃぃぃ~~~。

のどがつぶれて、声がまともに出ません。

今日は日曜で、

    あ、明日の授業の用意しなきゃぁ

と思って、スケジュールを確認したら、

今週は感謝祭の祝日があるため、時間割変更があって
明日は私の授業はないことがわかった。。。

    よかったぁ。

明日、一日寝てます。

これが、今年最後の風邪になりますように。
みなさんも気をつけてください。
[PR]
by celori20 | 2008-11-24 16:10 | オレゴン生活 | Comments(13)
Commented by rilikos at 2008-11-24 20:02 x
大丈夫じゃなさそやな~。心配やざ~。
肺炎なったらたいへんなんやで、ことんとおねんねしなさいよ
Commented by takehaya at 2008-11-24 21:13 x
これまた大変ですね。
早く治ると良いですね。お大事に〜。
Commented by kiriyamakiriri at 2008-11-25 01:09
大丈夫ですか?
風邪の辛さは人それぞれですけど・・・
なるべく栄養と休息をとって早く良くなって下さいね☆
感謝祭は昔住んでた時にはターキーの丸焼き作ってみんなで
パーティーしたなぁ〜wwなつかしい♪
日本でもいつか丸焼きに挑戦してやる!!と思っては早何年・・・
レインボーロールとともに未だ出来てないです(爆笑)

とにかくお大事に〜♪
Commented by celori20 at 2008-11-28 15:22
*りーこちゃん、
せきがとまらん、これってもう肺炎か?
いや、そんなことはない。治すぞー。
Commented by celori20 at 2008-11-28 15:22
*たけさん、
私の免疫力ってどうかなってしまったんでしょうか。
2年に一回しか風邪ひかなかったのに!!
くやしー。
Commented by celori20 at 2008-11-28 15:24
*KENさん、
ターキー作ってたんですか?すっごーい笑 
私は作ったことないんですよ。
もし日本でも作ることあったら、写真載せてください、
あ、レインボーも。^^
Commented by wbk at 2008-11-29 19:27 x
その後、どうでしょうか♪
 もう治ってますよね。v(^。^)
Commented by gochata_chatago at 2008-12-02 01:15
おひさしぶりでーす!!
えー!!!
風邪!?
それはしんどいですね!
大変だ!!!
早く治ると良いですね・・・。

って、
もう治ってるのかな???
Commented by celori20 at 2008-12-02 12:57
*WBK & ふうみん さん、
コメント、ありがとうございます。。。
まだ咳がとまらないんですよ。。。もう、長すぎ。。。
今日は、せきが出すぎて頭が痛いです。。
今日から薬を変えました。今週はさらに気合で治します。笑
でも、完全回復の兆しあり、仕事も行ってます。^^
Commented at 2008-12-06 06:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gochata_chatago at 2008-12-14 23:25
カゼ、その後大丈夫ですか???
仕事が忙しいのかな???
また、更新楽しみにしてますよ!
Commented by celori20 at 2008-12-15 17:04
非コメさん、
ありがとうございます。。。
うがいと、手洗い、風邪をひいてからではダメなんですよね><
日ごろから常に心がけなくては。。。
がんばりやさんに見えるようで、実はズボラで肝心なところをミスるんですよ。。。。困ったぁぁ。^^;
Commented by celori20 at 2008-12-15 17:06
*ふうみんさん
なんとか、生きてます!!
はい、もう一つ仕事を始めて、急に忙しくなりました。
日本語教師の仕事だけではなかなか生活が厳しくて。。。
この大不況の最中、これから本格的な就職活動開始でっす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル