やきそば。

f0112080_1613412.jpg

  久々に作った!

  グレープ&クランベリージュースと一緒に。
f0112080_16133245.jpg

 
 柑橘系のジュースはあんまり好きではなかったけど、
 ビタミン補給のために、とポートランドに来てからいろいろ飲むようになりました。

 このジュース、激ウマ。
 ビタミンC、130%でっす。
[PR]
by celori20 | 2008-11-18 16:18 | | Comments(5)
Commented by rilikos at 2008-11-18 22:07 x
あかん、この焼きそばは…!もやし入ってないやん!

贅沢言うなって?

はいはい、すいません。


↓スタバ思い出すの~。あの時とは、環境がらっとかわって、考え方も変わった私…笑
Commented by takehaya at 2008-11-18 23:42 x
キャベツは〜〜?ん、ん、鶏肉なの?豚じゃなく?
焼きそばとかは結構家によってレシピが違ったりするんだよな。
Commented by celori20 at 2008-11-19 15:08
*りーこ&たけさん、
『焼きそば』のレシピというものは私の中には存在しておりません!
たまたま『冷蔵庫にあったもの』が具となります。一ヶ月近く我慢してた鶏肉がはいっているだけで、しあわせ~~。^^

りーこ、またじっくり語れる日を楽しみにしてるよ☆
Commented by kiriyamakiriri at 2008-11-22 22:43
美味しそうですね〜♪
でも、焼きそばにこのジュースって(^∀^;合うの???(笑)
僕もチャレンジしてみようかなぁ〜
もっぱら 食事の際の水分は「水派」な僕でした☆
Commented by celori20 at 2008-11-24 16:19
*KENさん、
私もだいたい食事のときは水ですね。
でも、たまに気分転換。 
私は合うと思います笑 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル