庭の木。

 
f0112080_1535362.jpg
 
 今年の8月末、
 うちの庭に立つ木には青々と葉が茂っておりました。


 



f0112080_1537094.jpg


  葉は落ちました・・・。

  紅葉の移り変わりを日記に残そうと思ったのですが、
  ブラインド下ろしっぱなしで生活していて、
  気付いたらこうなってました。。。。

f0112080_15395794.jpg


f0112080_15402148.jpg


f0112080_15404760.jpg

   この日は曇り空。

f0112080_15411011.jpg

  夕暮れ時はこんな感じ。

雨季なのに、あまり雨は降っていません。

 
[PR]
Commented by takehaya at 2008-11-18 23:34 x
季節や時間を変えた写真を見ると
その窓とても風情がありますね。
福井は一気に寒くなり、雨の日が続くそうです。
う〜〜、ほんと今日は寒かった!
Commented by celori20 at 2008-11-19 15:04
*たけさん、
福井の冬も、どんよーりが厳しいですからねぇ。
頭痛くなりますからねぇ。
風邪ひかないように!
Commented at 2008-11-23 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by celori20 at 2008-11-24 16:22
*非コメさん、
アメリカチックですよねぇ。
『トムソーヤの冒険』に出てきそうな感じですよね笑
このアニメ古いですか?わかります?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2008-11-18 15:35 | オレゴン生活 | Comments(4)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO