かぼちゃ彫り。

f0112080_7564798.jpg


久々に友人のオフィスに立ち寄ったら、
ESLの生徒たちと
ハロウィーン用のかぼちゃ彫ってました。





f0112080_7595096.jpg
f0112080_802132.jpg
f0112080_805965.jpg
f0112080_812437.jpg



f0112080_833317.jpg

久々に来た母校。  ここら辺の風景が一番キレイで絵になるな。
f0112080_84345.jpg

f0112080_844185.jpg

f0112080_934713.jpg

[PR]
Commented by kiriyamakiriri at 2008-11-03 18:18
紅葉にいろどられた建物って素敵ですよね〜♪
ロマンティックです♪
僕もかぼちゃ作りした事を思いだしました^^
Commented by wbk at 2008-11-03 19:38 x
Pumpkin
日本のはSquashらしいですね。v(^。^)
これ、アメリカ人に教わりました。
Commented by celori20 at 2008-11-04 13:01
*KENさん、
今が一番キレイな時期だと思います♪
この時期アメリカの留学生は必ず体験しますね、かぼちゃ彫り。
Commented by celori20 at 2008-11-04 13:05
*WBKさん、
へぇ、そうなんですかぁ。 
squashって、ウリ科のものを指していて幅が広いみたいですね。
きゅうりみたいな形のウリを、バターでいためて食べるんですけど、
それもsquashです。おいしいですよ。ごはんにはあんまり合わないんですけど^^ 先週、日本のかぼちゃのフライを食べました、感激でした!
Commented by wbk at 2008-11-04 21:50 x
緑のがSquash、橙のがPumpkinって感じですかね。

あ、あと、別の記事で、ハワイのマヒマヒって日本でいうシイラですね。
頭が丸くて黄色い感じの魚。。v(^。^)
Commented by celori20 at 2008-11-05 13:52
*WBKさん、
あ、しいらって、辞書に載ってました!どんなんかよくわからないですけどね。。。日本で食べたことないです。。次は、やっぱりサバが食べたいなぁ。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2008-11-03 08:10 | オレゴン生活 | Comments(6)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO