お犬さま。

キャシーが、カリフォルニアの実家へ。

その間、アシュラのお世話をすることに。

食事の内容を聞いて、見て、


  びっくり。





下の写真のものを使います。
f0112080_12503459.jpg



食事は朝と晩の2回。



おなべに水を入れ、

サプリメントを一つ入れる。(朝だけ)
ビタミンやら、いろんな栄養がたっぷり入ってる。
f0112080_12591963.jpg




アスピリン(頭痛薬)を一つ入れる。
f0112080_12524173.jpg




ハーブの粉、約小さじ一杯。
f0112080_1304748.jpg




ちょこーっとのココナッツ油
f0112080_1321255.jpg




ひき肉となんかの調味料を混ぜ合わせたかたまり。
f0112080_13255100.jpg




グツグツ煮る。
f0112080_1342083.jpg




ドッグフードと混ぜて、
f0112080_135820.jpg



冷ます。
f0112080_13142368.jpg




    
    どうぞぉぉ~~~~。
f0112080_138152.jpg

f0112080_1383965.jpg


  早いぞ・・・・・。

  

 調理し始めてから冷ますまで約40分。
  
  アシュラ、1分で完食・・・・。
[PR]
by celori20 | 2008-10-23 12:48 | オレゴン生活 | Comments(15)
Commented by kiriyamakiriri at 2008-10-23 15:32
待ってるあしゅらがかわいい♪
って言うか・・・
お犬さまも栄養管理・健康管理をして食事をあげるご時世なのねぇ^^;
いくらサプリ大好きな欧米人だからといって・・・・
日本も最近ではそうかもなぁ~
わんこにも サプリあげてる人多いんだろうなぁ^^;
うちの実家のラッキーなんて・・・元気ありすぎて
何でも食べてます!しかもマッハで(笑)
そんなにあわてて食べなくても取らないからって思うんですけど・・
犬の習性なんでしょうね~。
Commented by takehaya at 2008-10-23 22:37 x
なんでアスピリン入れるの〜!?
最初の写真の入れ物の群れがペットの食事の用意に見えない(笑)
左の容器に犬の足跡がそれっぽいか。
食事中の写真はアシュラがぶれてるよ〜。一心不乱に食べてるのがよくわかる。
Commented by りえ at 2008-10-24 15:40 x
ブログ見てるよ。
Commented by riliko at 2008-10-24 19:48 x
あしゅら、変換したら阿修羅になった…。
横ずわりがとってもかわゆいね。
Commented by wbk at 2008-10-25 01:12 x
こんばんは。
 名古屋の実家では、っていうかもともと犬飯とかって
 夕飯とかの余り物をごちゃ混ぜにして食べさせてたけどなぁ。(;^_^A
 ウチは犬は外飼いだったなぁ。猫も居て仲良しだったなぁ。
 
 アスピリン、なんで?頭痛持ち?
 そんなの医者でも分からないでしょうに。。
 犬の気持ちツールとかあったりして。v(^。^)
 それにしても凄い手間かかってますなぁ。

そうそう、猫の話。
 日本じゃ、魚好き、韓国だとキムチ好き
 アメリカは???キャットフード!なんだってさ。
 動物の好きな物もお国柄が出るんだけど、
 アメリカはバーガーじゃないんだ。。(;^_^A
 
Commented at 2008-10-25 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by celori20 at 2008-10-28 13:23
*KENさん、
綱吉もびっくりですよ、これ、本当に。
このサプリ、犬専用なんです。 これにもびっくりです!!
Commented by celori20 at 2008-10-28 13:24
*たけさん、
なんでアスピリン入れるのか、聞こうと思ってるのに、今の今まで忘れてます。。。今度必ずきいときます。
足跡ついてるボトルは犬専用のサプリです。。
Commented by celori20 at 2008-10-28 13:25
*りえちゃん、
やっと来れたねぇぇ。また遊びにきてね☆
Commented by celori20 at 2008-10-28 13:25
*リー子、
私もなった、阿修羅。 なんかかっこいくない?これ。。
Commented by celori20 at 2008-10-28 13:27
*WBKさん、
うちも昔飼ってた犬は、ご飯に残り物、味噌汁とまぜて、ネコまんま状態でしたよ。おいしそうに食べるんですよね、これがまた。
ネコのお国柄、かなり笑えますよ~。韓国のネコ、胃腸が強いんだろうなぁ。笑
Commented by celori20 at 2008-10-28 13:30
*非コメさん、
多分、彼らは自分のことを人間と同じだと思っていると思います笑
言葉は話せないけど、脳みそ、心の中でいっぱいおしゃべりしてるんでしょうね。。。 アスピリンの件、必ずきいときまーす!
Commented by wbk at 2008-10-29 00:10 x
ああああ、やっぱやってましたか。。
 味噌汁ぶっかけ♪
 大喜びで食べてました。まさに犬食い!!
Commented by wbk at 2008-10-29 00:11 x
あ、そうそう、
 イタリアの猫は、マカロニとパスタです。
 もちろん港町じゃ魚でしょうが。。
Commented by celori20 at 2008-10-29 15:14
*WBKさん、
マジっすかぁぁぁ、爆笑~。
モロッコでは、クスクスを食べさせるのかなぁぁぁ。
おもしろいですねぇ
笑笑!。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル