アシュラ。

f0112080_1521468.jpg

  


     我が家のペット、アシュラは、


  



f0112080_15321389.gif



     と、







 



f0112080_15331758.gif

  
    
       の、


   ミックスです。







f0112080_15353117.jpg


f0112080_15344449.jpg


f0112080_153634.jpg


   おやすみなさい。
[PR]
by celori20 | 2008-09-19 15:22 | オレゴン生活 | Comments(12)
Commented by kiriyamakiriri at 2008-09-19 23:31
かわいい~~~~~~~~~~~~~♪
目がトロォ~~~んとしてくるところが たまらない(*^^*)
ゆっくり 楽しい夢みてるといいですね~♪
Commented by gochata_chatago at 2008-09-20 02:16
久しぶりでーす!
きゃわいぃー!!!
レトリバーがホンワカした顔って感じですね!
家のごちゃは純正チワワですが、
耳をたらすとレトリバーの子供みたいな顔になります。。。
Commented by りぃこ at 2008-09-20 13:30 x
小笑!
Commented by wbk at 2008-09-20 20:28 x
あれれ、コメントが消えてしもた♪

 お利口そうなわんちゃんですね。
 なんだか平和な感じです。 前の記事の夕焼けとかも。。v(^。^)

 こちら日本は台風13号が、昨日の夜から関東地方を通過していって、今日は台風一過ってことでした。
 そとは秋の虫たちが鳴いてま〜す♪ 平和だなぁ〜♪
Commented by celori20 at 2008-09-22 14:39
*KENさん、
そうそう、このとろーんが癒しの極み、でっす。
Commented by celori20 at 2008-09-22 14:40
*りーこ
笑えるやろー。
Commented by celori20 at 2008-09-22 14:42
*ふうみんさん、
>耳をたらすとレトリバーの子供みたいな顔になります
そういわれてみれば、そうですね。。。(想像中)
犬って、本当にかわいいですね! たまりません~。
Commented by celori20 at 2008-09-22 14:45
*WBKさん、
日本、えらいことになってますね。
福田さんもいきなり辞めるし。。。
とにかく、元気でいてください。

本当にお利口なワンちゃんで、『Sit!』って英語で言ったら、
ちゃんとおすわりします。。笑笑~。
Commented by wbk at 2008-09-22 23:54 x
確かに日本の政治、毎年首相が替わるようじゃぁ、
 おちおち留学してられませんよね。
 そのうち、どこぞの州知事じゃないけど、日本でも芸能人が首相になっちゃってるかもしれませんよ(^。^)♪これホント。。
 宮崎県知事は”そのまんま東”だしさ。。
Commented by celori20 at 2008-09-23 17:41
*WBKさん
橋下知事も有名人ですよね。。。
芸能人のパワーってすごいですよね、日本では。
あれだけ自由に発言をしてキラキラ輝いている人たちにあこがれるのも無理はないでしょうかね。。。
こちらではみんな、スターのことなんかなんとも思ってないですよ。
スターじゃない、一般市民も、みんな自分をしっかり持っていてガンガン発言してますからね。。。(苦笑)  強い。。。^^;
Commented by wbk at 2008-09-27 12:53 x
日本人は、ペンギンブックスのJapanFAQって本に紹介されているように、”Shimaguni-konjou”なので、心の憶測に閉鎖的な何かがあるのかもしれませんね。人様には迷惑掛けないようにってのが通例だった事もあるように。ヤル人がいたら、迷惑掛けないようにするってことなのかなぁ。。
僕ら日本人♪ 自分が感じている事を、どこでも誰にでもガンガン発言しましょうね♪
Commented by celori20 at 2008-09-28 11:28
*WBKさん、
そうですね、心に貯めてしまうとストレスになるから良くないですよね。
自分を表現していくことはとても大切です。
でも、だからって、何でもかんでも好きなように言えばいい、と若者なんかは意味をはきちがえてしまうところが、また島国根性のいけないところなんですよね。。。 このうまい加減を伝授していける大人たちもそうたくさんはいないと思います。 なんせ、『だまっていればいい』中で育ってきてますからね。難しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル