思わず涙。。。


 
f0112080_14533862.jpg





 10日ぶりに話す父親の張りがあって幸せそうな声。

 
 顔は見えないけど、その溢れこぼれんばかりの笑顔はすぐにわかったよ。

 
 

 



 お母さんが死んでから10年。

f0112080_14584661.jpg

 
 2人で歩いてきたこの10年、本当に長かったね。

 

 これまでいろいろありすぎて、辛すぎて、やり場のない悲しみが大きすぎて、
 一緒に笑うことほとんどなかったもんね。

f0112080_1503171.jpg

 
 この10年間、あんなにうれしそうに話すことなかったよね、、
 
 私もうれしくて、思わず泣いてしまった。
 うれしすぎて、涙がとまらなかった。


 やっとそれぞれの幸せを探しに行けるのかな。

 また、一緒に笑えるかな。

 もう、一緒にお酒は呑めないけどね、、、、


 


    
    ま、いいか。 


f0112080_1512162.jpg


 

 この夕焼けを見て思ったこと。。。

 この街はなんとなく福井に似ている。

 また、電話します。
[PR]
by celori20 | 2008-09-19 14:55 | 家族 | Comments(6)
Commented at 2008-09-20 06:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riliokos at 2008-09-20 13:29 x
あ~、なんか似てるかもね。
ん、そう、電話しよう。
Commented by wkb at 2008-09-20 20:25 x
なるほど、アメリカと日本ほどの距離になるとやっぱりその涙の量も半端じゃないんじゃないですか。(;^_^A
 ま、距離には関係なくどこにいても、親は子供を心配するものでしょう。親が心配していなさそうにカラ元気を装っていても、子心でわかりますわな。そうなると、来ますね。涙 v(^。^)
 ガムバッテルせろりさんだから、その思いがこれまたひとしおだったんでしょうね♪
Commented by celori20 at 2008-09-22 14:33
*非コメさん、
ありがとうございます。 離れているとはがゆいときがありますよね。
今回、本当にうれしかったです。
また、そちらにもお邪魔しますね♪
Commented by celori20 at 2008-09-22 14:35
*りーこ。
お互い母親なくしてるから、りーこの気持ちや切なさがよく伝わってくるときがあるよ。お互い、これからもおやじ孝行していくか。。。
お父様、お元気?
Commented by celori20 at 2008-09-22 14:38
*WBKさん、
親も大事、そして自分の目標、夢も大事。
人間って欲張りですね。 ときどき、アメリカに来たことを、これでよかったのかなって思うときもありますが、『うん、これでよかった、お父さんのためにもがんばろう』と思い、それが励みになっています。
まだまだ、日本には帰りませんよー。がんばろ。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル