またまた、

f0112080_13394436.jpg


引越ししました。

荷物が多くて大変だったけど、家具がない分、まだ楽チンなほう。







築2年の新しい一軒家を女3人でシェア。

広い。

玄関
f0112080_13322750.jpg



リビング
f0112080_13342075.jpg


キッチン
f0112080_13423965.jpg



一階のトイレ。 奥に並んでるのは、洗濯機と乾燥機。
f0112080_13441242.jpg



ミシェルと私が使う2階のバスルーム。
f0112080_1347830.jpg



私の部屋。
f0112080_13511674.jpg

f0112080_13541349.jpg


そして何よりも安い。
家賃、光熱費、ネット電話代 入れて だいたい1人4万2,3千円。
公共輸送機関にもアクセスしやすく、文句なし。


庭付き、(写真なし)




そして、イヌ付き。
アシュラ、メス、8歳。 ラブラドールと何か(忘れた)のミックス。
f0112080_1357467.jpg

f0112080_13581618.jpg

f0112080_13595479.jpg

[PR]
Commented by wbk at 2008-09-02 22:15 x
快適そうで良いなぁ。
 日本のマンションに比べたら、そりゃ広すぎ!
 しかも2階もあるだなんて、うらやますぃ〜〜〜♪
Commented by wbk at 2008-09-02 22:16 x
あ、犬くん。
 コギーだか何かとの雑種かな。
 なんだか後足が悪そうに感じるのは気のせいかな。
Commented by kiriyamakiriri at 2008-09-03 02:50
安い! 広い! 犬かわいい!!
最高だなぁ〜^^
僕も引っ越ししたくなる〜〜〜☆
Commented by takehaya at 2008-09-04 23:22 x
なぜ犬付き(笑)
いい家そうじゃないですか!
Commented by celori20 at 2008-09-05 12:38
*WBKさん、
本当にラッキーでした、この家を見つけられて。
2階には、2つバスタブ付きバスルームがあるんですよ。
この家、もう離れられません~。
Commented by celori20 at 2008-09-05 12:40
あ、イヌ、、、コギーじゃなかったと思います。
また、聞いておきまーす。
Commented by celori20 at 2008-09-05 12:41
*KENさん、
引越しって、いい気分転換になりますよね。
引越しのたびに、何かかんか、なくなるんですけどね笑
Commented by celori20 at 2008-09-05 12:42
*たけさん、
ルーミーのイヌなんですよ。
かわいいですよねぇ。毎日抱きついてます。うふ。@^^@
Commented by りぃこ at 2008-09-05 21:38 x
気づいたら一気にUPしていたのね。
いい家だね~。環境がいいのは何より。私は日差しがさんさんと降りそそぐ部屋より、こういった木漏れ日が入る部屋に憧れます。
わんこ、ラブが混ざっているようには思えない…、笑
柴犬となんかの雑種?笑、笑
Commented by celori20 at 2008-09-10 00:18
*りーこ
柴犬に見えるねぇ笑笑
ラブらどーるともうひとつのイヌがわかったから、今度日記にかきまーす♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2008-09-02 11:49 | オレゴン生活 | Comments(10)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO