新緑

f0112080_1895365.jpg

この新緑のトンネルをくぐり、教育実習の現場へと向かう。。
新しい木々のにおい、さわやかな朝。


f0112080_18103382.jpg



f0112080_18112847.jpg

f0112080_18115224.jpg



今ではTシャツ、短パン、サンダルが 普通の光景に。
f0112080_1820368.jpg




中庭のさくらは今でも赤い。
f0112080_18123978.jpg








先週、扇風機をそうじした日から雲行きがあやしくなり、
f0112080_18143873.jpg

今週はまた気温が下がって、寒い日が続きました。。


今の気温、11度。
今日はダウンジャケット+マフラー姿で教育実習の現場へ。

さっむぅ~。
[PR]
Commented by gochata_chatago at 2008-05-24 18:47
こんにちは!!
なぁんか海外!って感じの風景
すてきです!
曇ってても絵になるのは
カメラの腕前もあるからかなー!?
11度で曇りは寒いですねー!
勉強頑張ってください!
Commented by kiriyamakiriri at 2008-05-24 21:19
気温差が相変わらずスゴいなぁ^^;;;
体調維持が大変そうですね。
窓の枠の作りといい形がやっぱりいいなぁ。
日本では見かけない形ですよね。僕は好きなんですけど。
日本は沖縄が梅雨入りしたのでボチボチじめじめ季節がやってきます。体に気をつけてお互い頑張りましょうねぇ♪
Commented by りぃこ at 2008-05-25 11:28 x
気温差にめげずがんばれ!Seoどん!
最近、じめじめしてて油取り紙が欠かせなくなってきた~!
きたーーーーーーーーーーーーー!!
Commented by celori20 at 2008-05-25 12:32
*ふうみんさん、
お名前、これで合ってますか?
オレゴンの写真これからもたくさん撮るのでいつでも見にきてくださいね。
癒しになるといいなぁ。
Commented by celori20 at 2008-05-25 12:37
*KENさん
窓の枠、私も好きです~。アメリカチックですよね。
きましたね、梅雨。。。きっつい時期に突入ですね。
Commented by celori20 at 2008-05-25 12:38
*りーこ。
きたかー、ジメジメぇぇ。
そちらも負けるなー。
除湿機あるとなかなかいいよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2008-05-24 18:15 | 夏休み2008 | Comments(6)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO