扇風機。

掃除しました。


表の面と裏の面を取り外して、拭き掃除をしようと思ったのですが、

スイッチが両面にまたがって設置してあることに気付き、

f0112080_14185883.jpg

これを無理やりはずしたら、後で組み立てが不可能になる(私には無理)=使えなくなる
ということで、

底面だけをはずし、このせまいすきまに手を入れて拭けるだけふいた。
f0112080_14195696.jpg




f0112080_1421697.jpg


どんなもんでしょう~。
[PR]
by celori20 | 2008-05-21 14:21 | 夏休み2008 | Comments(6)
Commented by kiriyamakiriri at 2008-05-21 14:35
きれいになりましたねぇ~♪エライエライv^^♪
ほこりの中は雑菌だらけですからいくら送風で風を流して涼しくしようとしても雑菌を撒き散らすわけには行きませんから~(笑)
あ!コメントのお返事ですがこちらにも書いてしまいますが・・
心配してくれてありがとうございます。
今日は比較的たくさん寝たので楽です。
野球のポジションはピッチャーでございます~♪
現役時代は90マイルくらいは平均してスピード出て投げていましたよ~
見かけによりませんが・・・^^;
Commented by celori20 at 2008-05-21 14:58
*KENさん、
すっごぉー。90マイルって、早くないっすかぁぁああ。
甲子園めざしてた、ですか?、
スポーツマンなんですねぇ。はい、写真でみると(お顔だけですが)キャシャな印象があります。意外と筋肉質なんですね、きっと。
Commented by kiriyamakiriri at 2008-05-21 15:33
キリリと引き締めていますから~(爆笑)
いちおう目指せ甲子園!!!でしたが
(小さいときから一緒にやっていた全日本にも選ばれたやつら)
彼らと違う高校に行きましたから阻まれました(苦笑)
だってそいつら甲子園で優勝してしまいましたからぁ~!!!
Commented by 8-9-4-4 at 2008-05-23 17:47
きれいになったね!
ピカピカ!
これを見てそろそろ大掃除しなくちゃあって
気になりました。余震もおさまって部屋を見渡すと・・・。
Commented by celori20 at 2008-05-24 17:51
*KENさん、
>だってそいつら甲子園で優勝してしまいましたからぁ~!!!
そういう落ちですね・・・。
次は、青年野球で夢を追いかけましょう~!
Commented by celori20 at 2008-05-24 17:52
*ママさん、
余震、怖いですね・・・。
掃除をすると、気持ちいいですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル