夏休み。

暑い。。。

お昼から図書館に出かけましたが、逆にクーラーが利きすぎですぐに寒気・・・・。
ジャケットをはおってましたが、冷気に弱いのですぐに退散。

部屋に戻り、ルーミーの扇風機+マオチンが譲ってくれた扇風機の2つを稼動させ、
なんとか空気の流れを作りました。

f0112080_1452297.jpg

生暖かい流れですが、無いのよりはずいぶんと体感温度が下がります。

只今、夜11時、外気温22度。 
最高気温 32度。
最低気温 14度。

明日からは、最高気温でも20度代まで下がるようです。。。
ちょっと楽になるな。。


f0112080_1453201.jpg
f0112080_1454060.jpg

[PR]
by celori20 | 2008-05-18 14:54 | Comments(4)
Commented by kiriyamakiriri at 2008-05-18 17:39
その扇風機・・・まずはホコリを取り除きましょうか〜!!!^^
写真見てるだけで気になって掃除したくなる(笑)
Commented by takehaya at 2008-05-18 21:14 x
確かに、その扇風機掃除した方がいいね^^
去年図書館行ったときは弱冷でした。
さすがアメリカ!クーラーガンガン効かせまくりですか!
Commented by celori20 at 2008-05-21 11:03
*KENさん
絶対だれかに言われると思っていました・・・笑笑
Commented by celori20 at 2008-05-21 11:06
*たけさん
>確かに、その扇風機掃除した方がいいね^^
やっぱり、言われた・・・・・。

クーラー強すぎです。薄手のジャケットなんかではダメです。
裏起毛がついたものか、厚手のものじゃないと、長時間滞在は厳しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル