一転。


f0112080_724051.jpg

f0112080_7341891.jpg


週末、快晴でポカポカ陽気だったのに、




今日は一転。 
冬に逆戻り。


寒い・・・しかも雨。。。
教育実習の現場まで行くのにダウンジャケットを着て行った。
f0112080_7301815.jpg


元気です。風邪ひく兆し無し。 このまま今学期を終えられそう。


今日のポートランド市内。

  最高気温 11度。
  最低気温  6度。
[PR]
by celori20 | 2008-04-15 07:30 | オレゴン生活 | Comments(17)
Commented by kiriyamakiriri at 2008-04-15 12:54
こんにちは♪きらりです。
ホントに寒そう~・・・ひらけた土地だからなお更風とか冷たそう!!
ポートランドの景色これからも楽しみにしてます♪
体調に気をつけて学期末乗り切ってくださいね♪
Commented by はっしー at 2008-04-15 14:15 x
すんごい寒そうだね。。
日本は今日すごくあったかいよ!
多分、20度近く行ってるんじゃないかな。
桜もすっかり散ってしまったし、ちょっとさみしい。
Commented by じょん。 at 2008-04-15 16:16 x
さすがポートランドや。
そうでなくては。

いいねオレゴンw
Commented by 白い恋人 at 2008-04-15 17:41 x
青い空に白い三日月が、桜も青い空に負けないように
満開に花を広げていますね。
窓にあたる雨も
黄砂交じりではなくガラスが汚れないのね・・あたり前か。

それにしても気温低いね。
油断大敵(ままの実感・・イタッ)
風邪引かないように着込んで実習がんばってね!
Commented by takehaya at 2008-04-15 21:53 x
1、2枚目はみごとな快晴の空なのにねぇ。
こちらは晴れの日と雨の日が交互に続くようです。
桜も散ってきました。

体調気をつけてね!
Commented by serendip_love at 2008-04-15 23:45
せろりさんの写真って、いつも心が洗われる気がします。本当にきれい。きっと、本物もこんな風にきれいなんだろうな、ポートランドに行ってみたいな、って思います。

日本も、暖かくなったり寒くなったりの繰り返しです。お体に気をつけて(もうそろそろ免疫ができているかな、笑)今学期ももう少しですね、楽しい休暇が待っているぞー!!!
Commented by まさぽん at 2008-04-16 16:05 x
久々の書き込みです^^今学期、もう少しなんですね。体に気をつけてがんばってね^^/ ちなみに今日のソウルの気温は、最高25℃、最低11℃だそうです~
Commented by 白いまま at 2008-04-16 19:23 x
ご心配かけました。
明後日抜糸が決まりました!
糸が太くて食込んでそっちの方が
痛くて痛くて。ペニシリンの点滴も体が弱っていくみたいで。
でもママは強靭!治り早いって!
これもひとえに娘が心配してくれ温かいコメントくれたから。
ありがとう!せろりちゃんはママの元気の元!
Commented at 2008-04-18 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by celori20 at 2008-04-19 16:45
*きらりさん
今週も寒いです、ポートランド~。
明日は雪ださおうです~。さっぶっぅ。
いろんな写真載せていきますよぉ♪
Commented by celori20 at 2008-04-19 16:49
*はっしー
桜は早いね~。昔の侍は『桜 』を『人生』にたとえていたんだって。
『桜』のように、『人生』もぱっと咲いて散る。 桜の生涯は短いけどとても美しい。人間の生涯も短いけど意味のある中身の濃いものにすることができる。 かっこいいね。
Commented by celori20 at 2008-04-19 16:49
*じょん、
はよ、帰って来い。
Commented by celori20 at 2008-04-19 16:52
*ままさん
今週はとくにまた寒いです。そして忙しいです><;
明日は雪になるそうです。今、自分の部屋は暖房がガンガンであります。

抜糸、おめでとうございます!!めちゃくちゃ早かったですね・・・さすがです。食い込み、たまらなく痛そう。。。だめだ、、、クラクラします。
とにかく、回復に向かっている、よかったです~。
Commented by celori20 at 2008-04-19 16:54
*たけさん、
あの快晴の空はしばらくお預けのようです。さむいです。
寒いと筋肉が縮まるので肩がこります。ストレッチをするよう心がけてます。福井の桜、散ったかぁぁ。
Commented by celori20 at 2008-04-19 16:57
*村上さん、
はい、なんとか免疫が出来上がったようです。今月は天候が変わりやすいのですが、元気です。 オレゴンの空、必ずいつか見にきてください!
Commented by celori20 at 2008-04-19 16:59
*まさぽんさん。
暖かいですね!25度かぁ。半そででもOKですね。
軽装で外を歩けることほどうれしいことはないです。
こちらは、明日雪です。 4月ですよ、4月!!
Commented by celori20 at 2008-04-19 17:00
*のっちん、
Rieちゃんにメールしといた~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル