人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばしのお別れ。

今年に入って、いくつかのお別れがありました。

見送るほうとしては寂しいもので、、、
みんなそれぞれの場所で、それぞれの目標に向かってがんばっているんだな。
ポートランドは、今日も空がキレイだ。
しばしのお別れ。_f0112080_11593239.jpg





ジェシカ。

しばしのお別れ。_f0112080_11102092.jpg

     1月、就職活動のため台湾へ帰国。
     彼女の髪をきるのは私のお仕事でありました。
     



同期組、3人。

じょん。
しばしのお別れ。_f0112080_1128246.jpg

     2月、カリフォルニア州の語学学校へと転校。
     唯一同い歳の友人。
     びーとる君を借りたり、みかんを持ってきてもらったり、
     ほんとに世話になりました。
     スパイダーロール、ちゃんと巻けているか?
     ↑の写真、最高です。
   



ヨンスー。
しばしのお別れ。_f0112080_11153564.jpg

     2月、大学編入のため韓国へ帰国。
     『もっと強くなれ!』とよく話したなぁ。
     かわいいやつだった。
     大学、ちゃんと終わらせろよ~。




ともちゃん(コーンローとは別のトモ)
しばしのお別れ。_f0112080_11285760.jpg

     2月、短大入学のためシアトルへ。
     わからないことがあったら、
     どこからでも電話をかけてくるその精神が好きです。
     英語力向上にむけて、ますます励んでください。
     またいつでもサポートしまっす。

最後にみんなで集まった夜の一枚。
しばしのお別れ。_f0112080_1227114.jpg



マオチン。
しばしのお別れ。_f0112080_11402431.jpg

     2月末、アメリカにまた帰ってくるために日本へ一時帰国。
     ジャージ好き、思考回路、価値観、話すときのセリフなど、
     共通点が多くてお互いびっくりした。
     なんでも話せる、腹のそこから一緒に笑い合える相手。
     年齢は、一回り以上も違いますが。。。
     帰ってくるの待ってるぞー オムライス作るぞー。



また、みんなといつかどこかで会えるかな。
by celori20 | 2008-04-07 11:02 | 友人

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO