訪問者。

週末、ただひたすらパソコンの画面に向い、プロジェクトの制作に精を出す・・。
昨夜もあまり眠れず、頭がボーっとしてます。。。


と、


そんなとき、



誰かが部屋をノック。





『セロリさ~ん』




トモだぁぁぁ。 久しぶりだねぇ。
前に会ってからもう一ヶ月近く。。。会いにきてくれました。。。
そういえば、ここしばらくみんなと会ってなかったなぁ。。


トモ。
二十歳。
宮城県出身。
某体育大学3年生、交換留学生。
幼少の頃、アメリカに5年滞在暦あり。
英語、めちゃくちゃうまい。ぺらぺら。

コーンロー、第2弾。
f0112080_18462093.jpg

相変わらず痛そう。。。
f0112080_18465462.jpg

f0112080_18473250.jpg

f0112080_18482262.jpg


コーンロー第3弾。
f0112080_1849477.jpg


クロスが入ってる。
f0112080_18494139.jpg


迷路みたいになってる。
f0112080_1850132.jpg

f0112080_18504797.jpg


あともうちょっと、勉強がんばれ!
キョウちゃんとの訪問ありがとう~
私も夏までがんばるわぁ!
[PR]
Commented by takehaya at 2008-04-06 21:58 x
コーンローってふけがたまりにくそう。
そしてかゆいとこがすぐ掻けそうだ。
Commented by 白い恋人 at 2008-04-07 02:25 x
彼のファンです。
痛いのがまんして我慢強く、男らしい。
笑顔もすてき!
同じ髪をして兵馬桶に行きたいです。
Commented by tomo at 2008-04-07 04:14 x
セロリさんにはいつもお世話になってる者です。
新しい髪形にするたびに写真を撮って、ブログに載せていただいて感謝してます。

白い恋人さん
ありがとうございます。これかもいろんなコーンロウーしていくので応援よろしくお願いします♪
Commented by celori20 at 2008-04-07 12:51
*たけさん、
頭、しばらく洗えないから、水のいらないシャンプーってのを使ってました。やっぱ、頭むれて、かゆくなるんだと思います。形くずせないから、思いっきりかけない~。
Commented by celori20 at 2008-04-07 12:52
*ままさん、
ともは男前ですよぉぉ。ママさんも是非挑戦してみてください!
女の子のコーンローもなかなかセクシーですよ。
Commented by celori20 at 2008-04-07 12:54
*トモキ
帰るまでにもう一回くらいするかな?コーンろー。それかなんかもっと新しい髪形とか?そんときは、またカメラ持って部屋へ突撃する。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2008-04-06 18:29 | 友人 | Comments(6)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO