空が、

f0112080_7361267.jpg


毎日とってもきれいです。

今は雨季の時期なんですが、ここ最近ずっとお天気が良い。
というか、今年の雨季はほとんど傘をさしていないなぁ、そういえば。

今日の最高気温13度。
     最低気温 3度。

わりと暖かいです。

電車の中から。
f0112080_7365837.jpg

  

f0112080_7374561.jpg



自分の部屋からの眺め。
f0112080_743098.jpg

  

f0112080_7382517.jpg



2週間ほど前に教育実習が始まりまして、
バタバタしてますが充実しています。

実習が始まってすぐに、また風邪をひき。。。。
こないだこってりとひいたばっかだったのに。。。。
でも、今回のは軽くてすぐに治りました。

元気にやってます。^^
[PR]
Commented by りぃこ at 2008-02-26 21:20 x
たそがれる~。空って、飽きないよね。煮詰まったとき、抜けたように空が青いと「あ~~~、つまんないことでウジウジしてたな~」って思うのって、私だけか~~?
なんだか、最近、周りの嫌なマイナスパワーを吸収してしまって、オチ気味だったの。パワーもらえたよん。サンキュ☆
Commented by takehaya at 2008-02-26 22:15 x
うわ〜〜い。いいそらですね〜。
こっちは雪が降ったり、雨だったりして重く暗い空模様です。
この時期は空が低くて圧迫感あるんですよね。
うん、いい空だな〜。
Commented by じょん at 2008-02-27 00:49 x
うーん、やっぱ空の景色も樹の感じも全然違うなぁー。
寒そうや。
そしてit takes me back to...
Commented by yamoed at 2008-02-27 07:01
きれいな空だねー。青がはっきりしてるわぁ。
こういう空を見ると、嫌なことや疲れてたこと忘れるねー。
ロンドンの空は、どんよりが多いからなぁ。。
教育実習、頑張ってね。風邪、またぶり返さないようにー。
Commented by celori20 at 2008-02-27 09:52
*りーこ
本当に、お天気ってその日の気分にすごく影響アリ、やねぇ。
晴れの日は、気分もスッキリする♪
>「あ~~~、つまんないことでウジウジしてたな~」
あるある、しょっちゅうある。どんだけネガティブに落ちても、でも、そこからはいあがってくるパワーがあればOK。ウジウジすることも、次へつながる一歩だからね。 周りからのマイナスの気なんか吹き飛ばしてしまえ!!この空を見て。。。
Commented by celori20 at 2008-02-27 09:54
*たけさん、
福井のどんよーり空は、きついですよね・・・
たまに頭痛しますもん・・・・
たまに、この空を眺めに来てください♪
Commented by celori20 at 2008-02-27 09:56
*じょん
半そで短パンで生活できる、かりぉーにあと比べたらそりゃぁ寒いっす。
でも、確かに春の訪れが近づいております。これから、桜が咲くんだぁ。
見に帰っておいで♪
Commented by celori20 at 2008-02-27 10:00
*やも
ロンドンの空は、福井と似てるんだったよね。。。確か。。
かりふぉーにあの空はきっと同じくらい青いよ~。↑のじょんくんは、最近かりふぉーにあに移りまして、毎日暑いそうです・・・。だいぶ南の方なんだけどね。。楽しみだねぇ^^
今回の風邪はすぐに治りました。。助かったぁ。もう、寝込んでるヒマないっちゅーのぉぉ。ヤモも手洗いとうがい(塩水で)しっかりね。
Commented by 白い恋人 at 2008-02-27 23:43 x
青い空に雲がフカフカ~この空は西安に続いているんだね。
空を見上げるぐらい元気になってママは嬉しいです。

パンダの親子に春は嬉しいね!
あせらずパンダ走りで
これからも元気に行こう!

そして本物パンダの親子に会いに行けること
夢見ています。まちゃあきにも!
Commented by はっしー at 2008-02-29 14:56 x
寒そうだけど、いい空だね~!!やっと見れたー
東京はこないだ春一番が吹いてから、だんだん暖かくなってるよ。
週末は花粉がすごいんだそうだ。
私は花粉症とは無縁だから関係ないけどー
外国でも、花粉症ってあるのかね??
Commented by celori20 at 2008-03-05 08:51
*ままさん、
最近、ブログになかなか入っていなくて返信コメントが遅れがちです。
ごめんなさい~。
はい、パンダ親子で行きましょう。そして、まちゃあきに会いにいきましょう。まちゃあきの西遊記見てましたよ!ゴダイゴのモンキーマジックも最高です。
Commented by celori20 at 2008-03-05 08:52
*はっしー。
東京は、もう暖かいんだぁ。。。いいなぁ。
こっちはまだちっと寒いかな。でもイリノイとは比べ物にならないくらい暖かいぞ笑
こちらにも花粉症あるみたいよ。。。アメリカ人の友達も、花粉の時期は、コンタクトつけれないから、めがねに変わるって言ってた。
Commented by 8-9-4-4 at 2008-03-21 16:23
海外サイトからやっとアクセスできました。せろりちゃん ママはいつも見守っていますよ。また風邪引いちゃったね。快復を祈っています。
負けないで!せろりちゃん&ママ。
Commented by celori20 at 2008-03-22 03:08
*ままさん。
なんでアクセスできないんでしょうね!!PCの調子が悪いんですか?それともエキサイトブログの何かが原因?でも、それだとしたら、私のほうは問題ないので、何か別ですかね・・・。
早く復活できるのを待ってます!
はい、また風邪ひきです。一回目からいろんなタイプの風邪をひいてます。回を重ねるごとに症状は楽になってますが。。。免疫が出来上がっている~。もういい加減終わりにしたいです~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2008-02-26 07:41 | Comments(14)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO