お誕生日。

f0112080_1259721.jpg

                                      朝7時。寮の前で。

もう2週間も前になりますが、
2月7日、またまたひとつ歳をとりました。

メール、コメント、カードなどなど、遅くなりましたが
お祝いの言葉、ありがとうございました!!
『おめでとう』と言ってもらえることが何よりのプレゼントで、
とーっても幸せであります。^^

新居に移って早2ヶ月。
ルームメイトがお祝いしてくれました。



誕生日当日。

  
部屋の出入り口に、

 『happy Birthday Roomie!!』 
      (Rommieルーミー=Roommate ルームメイトの略)

 のたれまくがぶらさっがっておりました。


f0112080_12183486.jpg

f0112080_12202214.jpg



朝起きて、トイレに行くことしか頭にない私は、
勢いよくドア開け外に出ようとして、

    
     このたれまくに顔面激突。

Right after I woke up, was dying for the bathroom,
I opend the door quickly and went out, then~~~
  crashed into the happy birthday sheet !!!


『うわっぁぁぁぁ』

何が起きたのかわけわからずに、しばらく放心状態・・・・
そんな私を見て大笑いの、ケイリー。


   『気に入ってくれた~?☆☆♪』って・・・・。
Did you like it ~~~ Caitlin said laughing at me,,,,,



   はい、とっても気に入りました・・・。
    It was a nice surprise, girl~~~




夜は、ルーミーのケイリー、クラニス、私の3人で食事。

お出かけ前。私も写ってます・・・・
f0112080_12262637.jpg


メキシコ料理を食べに。
メニューのタイトルはそれぞれ覚えてませんが、おいしかったっす☆☆☆
f0112080_12313974.jpg

f0112080_12321920.jpg


f0112080_12332180.jpg

               ケイリー&クラニス。

f0112080_124499.jpg

  食事前。 『アーメン』キリスト教徒  VS.  『いっただっきまーす』仏教徒。
         Christian  VS.  Buddhist


楽しい誕生日でした~。 サンキュー、ルーミー☆☆☆
I had a good time, Thank you and I love you guys, too!!
[PR]
Commented by じょん at 2008-02-22 18:30 x
何度も言うけど、
あなたの「おいしい」は完全に信用してないが、
写真はうまそうやwwww

でもメキシカンはやっぱこっちやで!
Commented by takehaya at 2008-02-22 20:55 x
遅ればせながらお誕生日おめでとう!!!!
?歳になったわけですね〜。って細かい年齢は知らないわけですが…。
垂れ幕作ってもらってうらやましい。
でも文字の横の絵はいったいなんなんでしょうか?
写真の料理おいしそうですよ。
Commented by rilikos at 2008-02-22 23:12 x
うちの五歳の息子の方が字はキレイにかける。
にしても、料理の盛り付けおおざっぱさね~、笑
Commented by かねとも at 2008-02-23 02:40 x
だいぶ遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!!
垂れ幕イイですね~♪アメリカっぽい!私も小さい頃友達が
作ってくれたりしてて、当日学校のロッカーにはってあったり(笑)。
お料理も美味しそう♪♪
Commented by celori20 at 2008-02-23 17:31
*じょん
なんでも『おいしい』と思える分、めっちゃ得させてもらってまーす。^^
メキシコに近いからね、かりふぉーにあ。食べにいくかぁ。
Commented by celori20 at 2008-02-23 17:34
*たけさん、
ありがとうございます☆☆
この絵は風船です。おめでたいときは、風船を作るのが伝統的です。
結婚式には、真っ白な風船をいっぱい作ります。^^
ついに?歳になってしまいましたぁ。
Commented by 白い恋人 at 2008-02-23 18:04 x
なんてステキな垂れ幕でしょう!愛がいっぱいですね!
ルームメイトに囲まれ生き生きしたせろりちゃん、
ママまで嬉しくなりました。
メキシコ料理、ぱぱどのの大好物!
ナチョスでビール・・もちろんビールはキリン!
極上のひと時。

風邪大丈夫ですか?無理しないでよく寝てパンダのような
いつでも笑顔の親子でいようね。
Commented by celori20 at 2008-02-23 18:05
*りーこ
笑笑、日本語の表記はラインがいっぱいあったり、曲線があったりと、
芸術的な言語なので、見た目大事だね。
でも、英語はそんなの関係なしっす~。ケイリーは尚ちゃんに負けるかー。^^
料理の一枚目の写真は、私が食べ始めてしまってから撮ったからかな・・・。でもやっぱり見た目もきれいな和食やの~。あー、カツどん食べたい。
Commented by celori20 at 2008-02-24 03:49
*かねとも
ありがとう☆☆
ロッカーに垂れ幕かぁ~笑うれしいよねぇ。
今度、お料理教室で、メキシカンも挑戦してください!

Commented by celori20 at 2008-02-24 03:54
*ままさん
はい、今でも大切に部屋の中に垂らしています。これ。笑
ナチョス、にビール、いいっすね!!たまらん~。
パパさんによろしくお伝えください^^
風邪は、ほとんどもう完治しました。今回は短くてよかったです。
またまた勉強に戻ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2008-02-22 12:20 | オレゴン生活 | Comments(10)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO