風邪ひいてました・・・。

おひさしぶりです。

1月22日に発熱。微熱でしたが・・・。
その他、頭痛、鼻づまり、のどの痛み、せきなどの症状。
一度、大学の看護士に診てもらいましたが、
インフルエンザではなかった模様。。。

何もできず一日中ベッドの中、
くすりをのみ続け、塩水でうがい。
うどんやらおかゆを食べてました。
授業一回欠席。(悔しい・・・)
治るまでの期間、10日。 
長かった・・・・。 つらかった・・・・。


今回、風邪をひいて思ったこと。
具合の悪いときは、消化のいいものを、と思い、
野菜の入ったうどんやらおかゆを食べるようにしてますが、

それでは、体力が落ちまくる、
すぐにおなかが空く・・・・。

一度、こってりしたものが無性に食べたくなり、
ハンバーガーとフライドポテトを買いにカフェテリアへ。
おいしかたぁ。。。
カツどんも食べたかったぁぁぁ 笑

風邪の症状にもよると思いますが、
(胃腸などからくる風邪だと食べられないですよね)
栄養のあるものをガッツリ食べて風邪を克服しましょう。。。

只今、10日分の教科書読み、課題、と格闘中~。。
毎日ガツガツ食べてマース。
[PR]
Commented by takehaya at 2008-02-04 21:44 x
風邪治ってよかった、よかった。
それだけ食欲があるってことは、基本的な体の状態がいいってことかな?
>ハンバーガーとフライドポテト
どんどんアメリカ人の体になってくぞ〜(笑)
勉強がんばれ!
こっちは寒い日が続いてますが全然雪が積もらず、
今朝降った雪も夕方には消えてました。
どうしたことやら。
Commented by rilikos at 2008-02-04 23:22 x
大丈夫?無理したらぶり返すよ。といってもきかないだろうから、
精力つくものたくさん食べて、風邪なんかぶっ飛ばそう!!
我が家の晩御飯は焼き肉でした~~~いぇぇぇぃ!
Commented by 白い恋人 at 2008-02-05 00:33 x
風邪長引きましたね。体力が落ちていると思うので
無理だけはしないで。部屋の乾燥、バスタオルを濡らして
掛けて置いてください。乾燥と水分不足は
大敵です。インフルエンザじゃあなくてよかった。
あとは徐々に体力回復に向けて温かい
お粥、オジヤなど消化のよいものを
食べてくださいね。
中国の大寒波は峠を越えたようです。
春がくるの待ち遠しいですね。
Commented by wbk at 2008-02-10 00:56 x
なるほど、そうでしたか。
 ブログをやっていると、記事がアップされないと、いつも見に来ている人は、あれ??どうしたんだろう。。なんて考えてしまいますよね。。
 私の場合は、会社の仕事が無茶苦茶忙しかったりしています。
 ○カなので、風邪は引きません♪
Commented by celori20 at 2008-02-11 04:17
*たけさん、
体型、気をつけないとだめですねぇ。最近は、やはり、もう、悲しいことに、中年の体型に移行しつつありまして、、、、いやはやなんとも、、
切ない。。。
暖冬なんですね、、、、でも、逆に来年は、どっかり降るかもしれないですね。たけさんも風邪ひかないように気をつけてくださーい。
Commented by celori20 at 2008-02-11 04:19
*りーこ。
おかげさまで、もう完全復帰しました。
焼肉、いいのぉぉぉ。たまらんわぁぁぁ。
早く仕事せなあかん。焼肉を思い存分食べにいけるように金稼がなぁ。
Commented by celori20 at 2008-02-11 04:21
*ままさん、
やっぱり消化のいいものを食べるほうがいいんですね。
わかりました。でも、どーしても 『肉』が食べたくなるんですよ笑
この欲求はたまにとめられません・・・・。
はい、春が待ち遠しいです。 年中張るだったらいいのに。。。。
ところで、お湯はもうでるんですか?
Commented by celori20 at 2008-02-11 04:23
*wbkさん
はい、気になりますよね、どうしたんだろう?って。。。
今は、勉強やら、近々帰国する友人達との交流などで、
毎日バタバタしております。でも、忙しいことはありがたいことですね。
お互い、体に気をつけて、がんばりましょう!
また、遊びにいきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2008-02-04 04:25 | オレゴン生活 | Comments(8)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO