I am legend.

f0112080_1515191.jpg

           (写真=ヤフームービーから)

 めちゃくちゃおもしろかったぁぁ!!
  ちょっと、こわかったけど・・・・

  『legend』=伝説

  原作は、1950年代に書かれています。
  映画の内容は原作とはちょっと違うみたいですね。

  ウィル・スミス演じる主人公が、なぜ『伝説』になったのか。。。
  詳細は、映画で見てください☆

  This movie is soooo CoooooL ☆☆☆
[PR]
by celori20 | 2008-01-11 15:15 | 趣味 | Comments(6)
Commented by wbk at 2008-01-12 01:42 x
僕も見ようと思ったんですが。。以前映画にもなっていてそのリメイク版だと聞いたのでなんだか見る気が無くなってしまって、観てないです。
 そんなに面白かったんですか。。♪♪
 ま、いっか。。DVDだ♪
Commented by 白い恋人 at 2008-01-12 10:56 x
映画しばし見ていないのですが
早速、DVD買って観ます!ここはDVDが5元(77円前後)です~♪ あれ?海賊版??

教育実習決まりましたか?135時間は大変ですがエイ!と根性だして!
せろりちゃんパワー炸裂してください。
西安から精一杯応援しています!

暖房の件、ご心配をおかけしました。西安は今日の朝から大雪で(五年ぶりに雪が降った!)直るのが半日遅れらとおもうとブルブル震えてしまいます。お湯はまた止まりました~一週間ぐらい出ないよう。
炊事、掃除の時手が凍りそうになります。

おおらかに構えればきっといいことがある!
どんと受止めましょう!
加油!せろりちゃん

Commented by rilikos at 2008-01-12 20:25 x
この映画はだれといったのかな~?♡
私もこの映画見たいよ~。ただ券で子供が寝てから行こうかしら…
って福井じゃ、最終8:00だったりするから、なかなか、いけないんだよな~。
Commented by celori20 at 2008-01-13 16:14
*WBKさん
以前の作品のリメイクだったんですかぁ。私は、話しの内容も、原作があることも、リメイクのことも何一つ知らずに観たので、すんなり入れたのかもしれません。DVDでも十分だと思いますよ^^
Commented by celori20 at 2008-01-13 16:19
*ままさん、
一週間、暖房なしお湯なしって、きっついですよね・・・。
本当に、手が凍りつくっていうのがわかります。
がんばってくださいね。。。とにかく、風邪をひかないように。。
>おおらかに構えればきっといいことがある!
たくましいです、さすがままさんです。私も見習わなければ。
この映画はお勧めです。DVD77円って、どんだけぇぇ。。。笑
Commented by celori20 at 2008-01-13 16:46
*りーこちゃん、
福井の最終8時ってマジか!週末ならもうちょっと遅いやろ。
でもそうなると、子供たちも遅くまで起きてることになるか・・・。
なかなか難しいね・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル