煙突。

こちらの家には、暖炉が設置してあります。
どこの家にも煙突が。

f0112080_16143743.jpg

f0112080_1611565.jpg

f0112080_1616215.jpg
f0112080_16162473.jpg

f0112080_1617167.jpg

f0112080_1619934.jpg


近所のおじさんが、薪割りをしていました。
f0112080_5321778.jpg


いろんなところで、薪が売られています。 コンビニでも売ってる。
(↓近所のスーパー)
f0112080_5353052.jpg



部屋(引っ越す前)から見えるお家の煙突。
毎朝、煙が出てるのをみると、なんだかあたたかーい気持ちになる。
f0112080_5403289.jpg

[PR]
by celori20 | 2007-12-25 16:14 | Comments(2)
Commented by 8-9-4-4 at 2007-12-31 00:28
煙突!北海道の風景に似ています。暖炉ではないけど。ママは小学高学年までサンタさんは煙突から入ってくるのでイブの夜はストーブを焚かないでと真剣に父に訴えていました。笑~。西安は集中暖房で家は床暖房なのでいつも裸足で過ごしています。せろりちゃんのサンタさんは?どこから~?
Commented by celori20 at 2008-01-02 11:38
*ままさん、
>サンタさんは煙突から入ってくるのでイブの夜はストーブを焚かないで>と真剣に父に訴えていました。
かっわいいですね~。子供のころは、みんな信じてますもんね、サンタさん。^^私のサンタさん、どこからなんでしょう~??笑
床暖房いいですねぇ。裸足は健康維持にもいいですから、一石二鳥ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル