Corn row


f0112080_1733220.jpg
マオちんのとこに遊びに来ていたトモ。
私の方を見て、ニヤニヤ。

『どうした?』







『これです』
f0112080_17102418.jpg



  おおぉぉーーーーっ


f0112080_17105889.jpg

  
   めっちゃ似合ってるぅぅぅ

f0112080_17133489.jpg
 

    すっごぉぉーーー

f0112080_17144853.jpg

  
   頭皮、まっちろぉぉぉ~。まぶしぃぃ~。


黒人の友人に編んでもらったんだそうです。
この3ヶ月間、このために髪を伸ばしていたんだって。
   
黒人さん特有のヘアースタイルで、
この編みこみをしたときは、しばらく頭を洗いません。
私の、前のルームメイト(黒人)もそうだった。。。

日本では、Corn row(コーン ロー)=(Corn=とうもろこし、row=並び)、と言うそうです。
英語では、Braids(ブレイズ)=(三つ編み、編んだ髪)。


編みこみをしてもらったときのトモの感想。 
『めっちゃ いたかった・・・・』


この後、この髪型でお食事会に出かけたトモ。

 『行ってきます』
f0112080_17155297.jpg




 『行ってらっしゃーい』
[PR]
by celori20 | 2007-12-17 17:16 | 友人 | Comments(8)
Commented by takehaya at 2007-12-17 20:09 x
お〜〜、すげ〜〜!
でも、ものすごくめんどくさそうだーーなんかいろいろ。
Commented by 8-9-4-4 at 2007-12-17 20:50
あれぇー、ママせろりちやんの彼氏かなとカン違い??でも似合っている!ママも挑戦したくなってきた!~ままやめてぇー~
Commented by celori20 at 2007-12-18 07:33
*たけさん、
これすっごい時間かかってると思いますよ。
Commented by celori20 at 2007-12-18 07:38
*ママさん、
彼氏じゃないんですよぉぉ。^^ 
ママも是非挑戦してください!絶対写真送ってくださいね☆
帰り、気をつけてくださいね^^
Commented by rilikos at 2007-12-18 21:40 x
ええ、男やないかぁ~。じゅる~。
Commented by celori20 at 2007-12-19 16:19
*りーこ
トモキはほんまにええ男やぁ。見た目だけじゃなくて、素直で話し上手で、中身もいい。
私があと10歳わかかったらのー^^  無念・・・
Commented by 8-9-4-4 at 2007-12-26 23:20
よかった!・・・娘が婚約しました!いい彼氏なんだ!・・少し寂しい・・。
Commented by celori20 at 2007-12-30 07:26
*ままさん、
いい彼氏をつかまえられたということは、それだけ娘さんがいい女ということです。おめでとうございます。私も早くいい知らせができたらいいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル