12月11日。 The last day

f0112080_20361130.jpg

今学期、最後の日。
言語学の期末テストまであと一時間半。
マニュエルとーさんと、図書館でお勉強。

f0112080_20372255.jpg

 (右端、青ジャージ=マニュエルとーさん)笑


といっても、もう何をしていいのかわからず、、、
早く、テスト終われぇぇって感じでした。

あんだけレモン水を飲みながら、
風邪をひかないよう気をつけていたのに、

この日の2日前に、



発熱。

ルームメイトのマオちんにもらった解熱剤を飲みながら、
なんとか暗記作業を続行。。。

最後の日には、なんとか元気になってました。



他の学部生たちも最後の追い込み。。。
f0112080_20422782.jpg


休憩中のマニュエルとーさん。
f0112080_20432038.jpg



今回も作りました、これ。 *(教科書の内容から何を書いてもよい。) 
今回はこのサイズのカード裏表書き込み、4枚持ち込み可でした。
f0112080_20435971.jpg


出来はまずまず。パスはできると思います。
なんとか、終わりました。
来セメは、いよいよ教育実習です・・・。
[PR]
by celori20 | 2007-12-13 20:22 | 学業 | Comments(15)
Commented by rilikos at 2007-12-13 21:03 x
注:マニュエルとーさんを探すときは、青いジャージと髪型に注目してごらん!きっとすぐ探せるよ☆

発熱?って、あ~た、この前も風邪ひいてたじゃないの~。大事にしなあかんよ、ことんと寝てよ。
Commented by celori20 at 2007-12-13 21:06
*りーこ
笑笑~~、これが、とーさんのチャームポイントなの☆
はい、今回二回目の発熱です・・・。
今学期は、内容が難しくて、かなりしんどかった。 プレッシャーが大きかったと思う。ことっと寝ます。^^
Commented by 8-9-4-4 at 2007-12-13 21:33
おつかれさま。発熱の中、よく頑張りましたね。教育実習は体力も重要なので休養してくださいね。窓辺に映るツリーの木々、濃い緑がきれいです。いやされるな
Commented by takehaya at 2007-12-13 22:11 x
マニュエルとーさん すぐわかりました(笑)
おつかれ〜&大変でしたね。
ゆっくり休んでください。
ところでこの記事書き込んだのそっちで何時頃?
明け方じゃない?夜更かしですね。
Commented at 2007-12-14 02:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nocchin at 2007-12-15 21:50 x
がんばってますね~。
マニュエルさん、なんかいいあじだしてるね~。
ゆっくり休んでね。
毎年せろりちゃん家の近くの公園、イルミネーションきれいなんだよ。
知ってた?(*^_^*)
Commented by rilikos at 2007-12-16 10:55 x
↑nocchinさん、知ってます~。とってもきれいですよね~。お近くなんですか~?
あそこの地区では毎年、サンタさん(せろりちゃんの同級生)が、各家庭から預かったプレゼントを持って配りお子さんを泣かせるという「なまはげサンタさん」が恒例の行事になっているようです(笑)せろりちゃんの学年はアツイかたが多いようですね…うらやましい(涙)
Commented by celori20 at 2007-12-16 20:05
*ママさん、
この休みは何も考えず、ゆっくり過ごして良い充電期間に充てたいです。
ママさんは、もう西安に帰ったのかな?あとであそびにいきまーす。
Commented by celori20 at 2007-12-16 20:08
*非コメさん、
そうなんですか?タバコ。。。こちらのほうが、厳しいと思うんですけどね。。。どこもかしこも禁煙です。喫煙所は唯一、『外』です。
日本も今、厳しくなってきてますよね。
Commented by celori20 at 2007-12-16 20:11
*たけさん、
やっと終わりましたぁぁ。きつかったです~。
最後のテスト、残り3問になったとき、にやけてしょうがなかったです笑
もううれしくって。。。^^
私のPC,日本時間のままなんです。 だから、日本の明け方だと思います。そのころこちらは、お昼ですね。
Commented by celori20 at 2007-12-16 20:13
のっちん&りーこ。
え?どこ?どこのイルミネーション?全然知らない。
福井もいろいろ変わるの早いからなぁ。
Commented by rilikos at 2007-12-16 21:50 x
生〇君ちの近くの公園。わかるか?
Commented by celori20 at 2007-12-17 10:48
*りーこ
うんわかる。あの公園にイルミネーションあるの?
Commented by nocchin at 2007-12-17 16:26 x
あるのです。
きれいですよね~、りーこさん。あの地区はみんななかよし?なんですね。
実家からおうちに帰る時、夜はあのイルミネーション見ながら帰るのです。
Commented by celori20 at 2007-12-17 17:41
*のっちん、
へー、知らんかった。。。
ひっでうちの近くやん。 でも、気づかんかったぞ・・。
生○君は、りーこの同級生やぁ。 ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

> のっちんさん なん..
by celori20 at 22:19
あんな目で見られたら、ご..
by のっちん at 19:21
> のっちんさん そう..
by celori20 at 21:40
なつかしい~こんなに小さ..
by のっちん at 18:13
> のっちんさん 気持..
by celori20 at 07:24
これだけ広いところで遊べ..
by のっちん at 18:56
> のっちんさん そう..
by celori20 at 20:38
怖いわwww
by のっちん at 18:59
> のっちんさん わか..
by celori20 at 21:13
ハッピーハロウイン♪ ..
by のっちん at 16:48

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル