人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月11日。 The last day

12月11日。 The last day_f0112080_20361130.jpg

今学期、最後の日。
言語学の期末テストまであと一時間半。
マニュエルとーさんと、図書館でお勉強。

12月11日。 The last day_f0112080_20372255.jpg

 (右端、青ジャージ=マニュエルとーさん)笑


といっても、もう何をしていいのかわからず、、、
早く、テスト終われぇぇって感じでした。

あんだけレモン水を飲みながら、
風邪をひかないよう気をつけていたのに、

この日の2日前に、



発熱。

ルームメイトのマオちんにもらった解熱剤を飲みながら、
なんとか暗記作業を続行。。。

最後の日には、なんとか元気になってました。



他の学部生たちも最後の追い込み。。。
12月11日。 The last day_f0112080_20422782.jpg


休憩中のマニュエルとーさん。
12月11日。 The last day_f0112080_20432038.jpg



今回も作りました、これ。 *(教科書の内容から何を書いてもよい。) 
今回はこのサイズのカード裏表書き込み、4枚持ち込み可でした。
12月11日。 The last day_f0112080_20435971.jpg


出来はまずまず。パスはできると思います。
なんとか、終わりました。
来セメは、いよいよ教育実習です・・・。
by celori20 | 2007-12-13 20:22 | 学業

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO