一曲。


  疲れたときにきくと、すごく癒される。
  けだるい感じ、でもパンチもきいてる。
  セクシーで、かっこよい。
  今年、自分の中のヒットナンバー。
      ↓
  Fergie最高~☆☆
[PR]
Commented by 8-9-4-4 at 2007-12-09 17:47
ママは日本に戻りテンテンと二人でこの曲を聴きました。娘は今日から上海に出張・・入違い。けだるさと心地よい音楽で眠くなりました。風邪は引き始めが大切休養して寝る事が一番、回復しますように・・。ママも寝ます。
Commented by rilikos at 2007-12-09 20:44 x
↓のおっさんとは一味もふた味も違った、美しい女の子の歌でした。

Commented by はっしー at 2007-12-09 22:58 x
いやーんなんだかセクシーなプロモーションビデオだわ。
でも、素敵な歌だね。
Commented by celori20 at 2007-12-10 05:18
*ママさん、
今回、娘さんとは日本で一緒に過ごせないんですか?
でも、てんてんちゃんがいるから、楽しいですね。
はい、あともうちょっと、悪化させないよう、気をつけます。
Commented by celori20 at 2007-12-10 05:20
*りーこ、
マニュエルとーさんは、毎日この青ジャージで、子供達にフォークダンス教えてるんやざぁ。かっこよすぎるやろー。^^
Fergieと比べたぁ、あかん・・・。それはあかん・・・
Commented by celori20 at 2007-12-10 05:22
*はっしー。
でしょー。一回聞いてほれました。
冬休みに入ったら、練習します☆^^
Commented at 2007-12-13 01:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by celori20 at 2007-12-13 21:01
*非コメさん、
大丈夫ですよ~。
また、そちらにコメしに行きマース。☆
Commented at 2007-12-14 02:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by celori20 at 2007-12-16 20:15
*非コメさん、
新しい、URL,載ってないので、お願いします!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2007-12-08 16:25 | 趣味 | Comments(10)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO