人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白かぼちゃ.2。


  またまた、スーパーに行ってきました、かぼちゃを見に。

  こないだ日記に書いた白かぼちゃは、店の人に聞いたところ、
  食用ではなく、ハロウィーンの装飾用でした。
  ↓コレ全部、装飾用。
白かぼちゃ.2。_f0112080_1715949.jpg


  結局、白かぼちゃは買わず、、
  その代わり、こんなの買ってきました。
  Winter squash =セイヨウカボチャ。
  ウィンターって入ってるので、冬限定、だそうです。
白かぼちゃ.2。_f0112080_17263261.jpg

  店員さんが言うには、半分に切って、オーブンで焼いて、
  バターをぬって食べる、、、
  アメリカチックだなぁぁ。


  
  そして、今回もでーっかいかぼちゃ発見!!
  

   ↓が装飾用の小さい白かぼちゃ。
白かぼちゃ.2。_f0112080_17192032.jpg


   そして、、これっでっかぁ
白かぼちゃ.2。_f0112080_17222817.jpg
 
  これ、私の太ももくらいの高さがありました。
  重さはどんなだろうと思って、揺さぶってみたら、
  
  
  『おもっ』
  私の体重と同じくらいある、とみました。。。
  このかぼちゃも、装飾用だと思われます。

白かぼちゃ.2。_f0112080_17343086.jpg

  このかぼちゃも誰かに買われていくんだなぁぁ
    
  
by celori20 | 2007-10-26 17:15 | オレゴン生活

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO