人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴。

  雨季がもうすぐ来るぅって思ってたのに、
  まだそんなにジトジトすることもなく、
  今週は晴れが続いてます。
  今日は、快晴でした。気持ちよかった。
  
  そして今日は暖かかった!
  厚着してたので、ちょっと汗ばんだくらいでした。
  最高気温 19度
  最低気温 10度

  明日はもっと気温があがるみたいです。

  日本語教師をしている高校からの帰り、
  またいろいろな写真を撮ってきました。

快晴。_f0112080_1513353.jpg


  
   下からのぞいてみたらこんな感じ・・・  
快晴。_f0112080_15185341.jpg


快晴。_f0112080_15262859.jpg



   
   この木の葉っぱ、近くで見ると黒いんですけど、
   太陽の光を通すと、赤く光って見えます。とってもキレイ。
快晴。_f0112080_15413165.jpg



  
   自分の部屋からのぞいた景色。車がいっぱいとまってるのがちょっと・・・
   大学の駐車場は十分な広さがなく、学生たちはみんな路上駐車。
   キャンパスの周りはどこも車でいっぱい。
快晴。_f0112080_15425514.jpg

by celori20 | 2007-10-23 15:21 | オレゴン生活

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO