人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直った☆

  PC が直りました!!

日本語入力ができなくなって、約10日。
  
  ついさっき、東京にいるはっしー(大学時代からの友)と
  チャットすること2時間。
  なんと彼女、直しちゃいました、遠隔操作で。。。。
  尊敬~、感動~☆☆
  
  IMEバー、コントロールパネル内など、
  私が今まで入ったことのない内容まで、
  一つ一つ、一緒に入ってくれて、
  チェックする項目を素早く的確に指示をしてくれました。
  さすが、IT企業で働いてただけあります。
  途中、なんだかわけわからなくなっちゃったけど(私が)
  でも、直った。よかった。
  はっしー、えらい!!

  本当にありがとうね☆☆☆

  それから福井のたけさん、
  ポートランドのじょんも、一緒にいろいろ考えてくれて、
  本当にありがとうございました。。。
  すみません、時間とらせてしまって。。。
 
  これでゆっくり眠れまーす。。。^^


直った☆_f0112080_2031861.jpg

by celori20 | 2007-10-22 20:02 | オレゴン生活

アメリカオレゴン州、ポートランドで生活してます。


by CERO