白かぼちゃ。

スーパーに売ってる白カボチャ。
こないだ見たときは、もっとでっかいのがたくさん積んであったのに
売り切れたみたいです。
今回は、小ぶりなものばかりでした。
模様が入ったのやら、形が変わったものもありました。
これ、どうやって料理するんだろう??
f0112080_16374387.jpg



   Gourd = ひょうたん
1パウンド=2.99ドル。
約450グラム= 360円。
f0112080_16403077.jpg


  
  おばけみたいな形。
  ハロウィーンにぴったり。  
f0112080_1641360.jpg

[PR]
Commented by takehaya at 2007-10-20 21:54 x
白カボチャのお味はどんな感じなんでしょう?
まさか飾り付け専用とか(笑)
Commented by celori20 at 2007-10-21 11:41
*たけさん、
どうなんでしょうね。でも、見た目あんまりおいしそうじゃないですよね笑
かぼちゃはやっぱり日本の緑の皮で、中が黄色のやつですよね。カボチャ煮たのが食べたい~。
あ、メール見ました。全部インストールしなおしですか。。。時間かかりますよね?来月、一週間の秋休みがあるので、そのときまでおあずけみたいです。そときにゆっくりやってみます。それまでは、このコピー→貼り付けで行きます。面倒くさいですけどね・・・
すみません、いろいろ調べてもらって、ありがとうございます。風邪ひかないように、イソジンうがいしてください笑
Commented by takehaya at 2007-10-21 23:43 x
最後の手段ですけどね>インストールしなおし
パソコン付属のインストールディスクがあると思うので
それを使っていれればいいかと。
大切なデータなどをいまのうちから別の保存メディアにバックアップしておくといいかと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2007-10-20 16:41 | オレゴン生活 | Comments(3)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO