ヨガくらぶ。

  ルームメイトのベッキーと話していて、

  ベッキー・・・『あした、ヨガに行くんだぁ 』
  せろり・・・ 『マジぃぃ!
  私も行く』

  と、いうことで、今朝6時40分起床。
  外はまっくら。
 
  ベッキーの部屋をノック。

  ガチャっ。
  『今日はやめとく、、、寝る・・・・』
  
   『おやすみ~』

  マオと二人、寝ぼけまなこでカフェテリアの奥にある小さな部屋へ。
  二人ともすっぴん、サンダル。

  ヨガくらぶスタート、朝7時。
  ねっむー
  昨夜、いろいろやってて寝たの午前1時。

  自分の体が硬いのは知ってたけど、いろんなポーズをとるたびに、
  バキバキぃぃ。
  『痛い・・・・』
  
    
  30分後。
  頭痛と吐き気・・・・
  つらい・・・でも、やめたくない
  
  と、なんとか、1時間やりとおしました。
  終わったあとは、すっきり、気持ちよかったです。

  これから週3回、早起きしてみます。。。

*************************
  学校の周りの写真
  今日の最高気温  12度。
      最低気温   8度。

f0112080_1320876.jpg

 
f0112080_1328415.jpg
 
 
f0112080_13305243.jpg
f0112080_13324758.jpg

  
[PR]
by celori20 | 2007-09-29 13:05 | オレゴン生活 | Comments(10)
Commented by はっしー at 2007-09-30 11:47 x
寒いんだねーそっち!!
わんこの写真がとっても可愛いよ。
奇麗な夕日や紅葉、秋を感じるね。
ヨガは。。早起きでもしっかり続けましょう。
いつかそのボキボキっがなくなるよ 笑
Commented by takehaya at 2007-09-30 21:59 x
すっかり秋の景色になってますね。
日本はまだだね〜。
うわっ、頭痛と吐き気ってつらそうだね。
Commented by cazorla at 2007-10-01 07:58
体を動かすのはいいですよね。
私も今週は プールに行こう。
わんこの写真 いいねー。
大きくして 飾りたいくらい。
Commented by celori20 at 2007-10-01 13:44
*はっしー、
うん、わかったがんばってみるヨガ。。。
なんで朝7時なんだろー。早すぎー。
このわんこうちに連れて帰りたかった。
Commented by celori20 at 2007-10-01 13:47
*たけさん、
是非、どっかのフィットネスかカルチャーセンターのヨガに行ってみてください。きついっすよ。。。
昨日、こちらの最高気温は福井の最低気温よりも低いことを発見。
Commented by celori20 at 2007-10-01 13:48
*cazorlaさん、
やっぱ泳ぐのいいですよね!本当は泳ぎたかったんですけどね、
プールがないので、仕方がないです・・。
このわんこ、歩いてた通りで偶然発見、反射的にシャッター押してました。^^
Commented by takehaya at 2007-10-01 22:28 x
>昨日、こちらの最高気温は福井の最低気温よりも低いことを発見。
改めて聞くと、すごいな。
オレゴンってホント北のほうにあるのね。
Commented by celori20 at 2007-10-02 01:35
*たけさん、
是非、見てください、地図。。。
北です。北海道の最北端くらい。。。
Commented by wbk at 2007-10-03 22:53 x
こんばんは
 そちらは絵になる被写体が沢山ありますねぇ。。♪
 うらやましい。その秋づいた木の葉のなんと綺麗なことか。
 また、犬!面白い♪たぶん、尾も白い うっ!オヤジギャグ
 こんな英語ギャグあります?
Commented by celori20 at 2007-10-06 10:38
*wbkさん、
この犬、『尾も白い』、と私も思います!かなりうけました笑笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル