もうすぐ、

   冬、、、、
  
   ではなく、、、、雨季!
   これから毎日ドヨーンとした日々が続きます。
 
   11月からは、本格的な雨に。
   5月いっぱいくらいまでは、ずーっと雨。

   かさが手放せなくなる。。。

   スーパーで、子供用のながぐつ売ってました。
f0112080_12594218.jpg

   
   マオ・・・『せろりさんなら、きっとはけます、これ』

   せろり・・『マジ?』

   思わずはいてみたら・・・笑

   ちっさ~ 笑笑
   
   子供用は無理でした。
   私の足、22.5です。(大人になってから縮んだ)

   
[PR]
Commented by kitene-mbh at 2007-09-29 17:22
最近こういう靴の売り方が流行っていますね!
クロックスもこんな感じで売ってますね。
Commented by moonisup at 2007-09-29 18:10
東京も今日は雨で寒くなっています。
写真届きました、連絡おそくなって、すみません。
寒い季節どうぞご自愛下さい。
:->
Commented by 白い恋人? at 2007-09-30 00:00 x
晩安!ドヨーンと雨の日々長靴ステキですね。西安は黄砂が舞いどよーんとした日々が続くことがあります。一人で渡米し自分と向き合って生きている姿が娘に似ています・・・目隠しの写真も!散髪は自己で・・勿論私も。。何度も河童にされ。。明日に向かって!またおじゃまします。歓迎来西安!
Commented by takehaya at 2007-09-30 00:18 x
でも、子供用の服は着れますよね?
冬じゃなく雨期がくるのか。
日本も全国的に寒くなってようやく秋らしくなりました。
Commented by cazorla at 2007-09-30 07:18
私は二十歳すぎて 身長が三センチ 結婚して 足が一センチ 大きくなりました。 アメリカの子供用 22.5ってないの? なんかでかそうな子供がいそうですが。 どんなに大きくても 子供は子供。
スペインは恐ろしいことに 子供用の靴 25くらいまであるようです。
うちの娘は まだ小さいけど それでも 36って23くらい?
小人の足と呼ばれてます。 スペイン人って大足なのかしら?
Commented by celori20 at 2007-09-30 11:06
*海男さん
私の愛用店は、『東京靴流通センター』です(笑笑)
Commented by celori20 at 2007-09-30 11:10
*moonisupさん、
よかったです^^ 恥ずかしいんですけど、あんな写真で・・・。^^:
今度はもっといい写真撮れるよう、研究したいです。
雨もたまにはいいですよね。お気に入りの部屋でいろいろ物思いにふけったりして・・・。moonisupさんも、風邪ひかないように、お仕事がんばってくださいね。
Commented by celori20 at 2007-09-30 11:15
* 白い恋人さん、
はい、これからの雨の時期、ますます家にひきこもって(笑)勉強に励みたいです^^ 髪を自分で切るのは節約という単純な理由なんですけどね^^河童ですか!それは大変です・・・・。はい、いつでも遊びにいらしてください。 
Commented by celori20 at 2007-09-30 11:26
*たけさん、
子供用の一番大きいサイズはふつーに着れます。
日本の秋、いいなぁ、キレイだぁ、そして何よりもおいしいぃぃ(食の秋)
Commented by celori20 at 2007-09-30 11:26
*cazorlaさん、
多分、今、考えれば、、とっさにとった長靴がちっさいやつだったと思われます笑~。ちゃんとサイズを見れば、はけたのかもしれません。
スノーボード用のブーツは、子供用ではなく、女性用を使っています。子供用は小さすぎて、ダメでした。履物の種類によっても違うのかもしれませんね。
私も結婚したら、また背が伸びますかね。。。
只今、150cm、ジャストです。私もハタチになってから、2センチ伸びました。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2007-09-29 11:26 | オレゴン生活 | Comments(10)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO