私の役目。

   ジェシカの髪を切るのは私の役目。

   イリノイ州での滞在中、5年間、髪は自分で切ってました。
   今、オレゴンでも、自分で切ってます。

   そして、今回は人の髪を切ることに挑戦。
   なかなかおもしろい。。。。
   
   となりで見ていたジョイスが、
   
    『ここで散髪屋のビジネスやったらぁ、
          お金もうけしようよ~』

   
   せろり・・・『私、教師志望なんだけど、、一応。。。はは』

   ゴミ袋で首周りを覆い、窮屈そうなジェシカ。
   最初、みんなで大笑いしてたけど、もう日常の風景と化しました。
f0112080_16481733.jpg
   

   

   

   

   

   
  
      
[PR]
by celori20 | 2007-09-24 16:49 | オレゴン生活 | Comments(2)
Commented by takehaya at 2007-09-27 21:55 x
むっちゃ窮屈そうなジェシカさんですね(笑)
分別ゴミの影響で日本では見かけなくなった真っ黒で、
でかいゴミ袋みたいなのはアメリカにないの?
Commented by celori20 at 2007-09-28 01:53
*たけさん、
まっくろデッカイゴミ袋、ありますよ。
ついこないだまで、使ってました。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル