テニス。

  ジョイスの『運動しろっ』、というセリフに刺激され、
  テニスをしようと決め、ラケットを買いに。

  ルームメイトのマオとバスに乗って、
  中古品ばっかを売っているお店に。

f0112080_16224942.jpg

  『これ、いっつの時代~』って思わず二人で大爆笑。
  でもわりと状態がしっかりしていたし、
  (他の売り物には、ネットが切れてるのがあった、なんで~)
  値段も5ドル。600円くらい。
  即購入。 マオも同じものを。

  ついでに、バドミントンのラケット2つセット、シャトル付きで、
  2ドル、240円(激安)、も購入。
f0112080_16263286.jpg

  
  ボールは新品で買いました。
f0112080_16273751.jpg
 


  これでいつまで続くかわかりませんが、
  脳活性化&体力づくりのため(=勉強のため)にボチボチ励みます。

  

  

  
  

  
[PR]
by celori20 | 2007-09-24 16:28 | オレゴン生活 | Comments(2)
Commented by takehaya at 2007-09-25 21:27 x
おっ、始めるんですね。
なかなかいい買い物じゃ〜ないですか。
俺は最近(もっと前から?)運動すると2日後くらいに筋肉痛が出るように…。
怪我しないよう気をつけて!
Commented by celori20 at 2007-09-27 14:33
*たけさん、
行ってきました、一回だけ笑、今のところ。
やっすいですよね~。ほんと、ラッキーでした。
筋肉痛、来ましたよ~、右腕とケツ筋が痛かった・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

タグ

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル