休みボケ。

  『自分との戦い 』宣言をしてわずか3日。
  教科書を目の前にすると、ねむ~くなります。。。
  長い夏休みで、身体も頭も鈍りきっていて、シャキッとしません!
  
  もう既に、たくさんの課題が出ており、
  一週間に読む量は、だいたい60ページくらい。。。
  この量はそんなに多いほうではないんですが、
  本調子に入るのに、もうちょっと時間がかかりそう・・。

  ジョイスが私にしてくれた助言は、
  
  『運動しろっ』
  
  ・・・・・でした。^^;

  体力落ちてるなぁぁ。でも、がんばろっ。
  

  
[PR]
by celori20 | 2007-09-09 13:59 | オレゴン生活 | Comments(10)
Commented by takehaya at 2007-09-09 21:40 x
まさにその助言が最適ですが、
年齢を重ねて、普段運動してない身(俺とか)にはきつい言葉です。
Commented by yamoed at 2007-09-10 05:56
ちょっとご無沙汰しちゃったぁ〜。
もう新学期が始まったのね。。
一週間で60ページかぁ、すごい!
休みボケを乗り越えて頑張って!!
運動も必要よ〜。っていう私も全然だけどね(苦笑)
Commented by 甲子園に行きたいじょん at 2007-09-10 11:26 x
冬のMt.Hoodに向けてもちょっとずつ体動かしといたほうがええかもね。

週60ページは多いでぇ(笑)
それこそ「1日最低こんだけ読む」って決めとかんとエライ事になるよなw(経験者談)
Commented by celori20 at 2007-09-10 17:07
*たけさん、
はい、私にもきついお言葉です。
Commented by celori20 at 2007-09-10 17:09
*ヤモ
そぉ~始まってしまったよぉ。まだきっついわぁ。
だんなさん、ビジネスメジャーだったのね^^
Commented by celori20 at 2007-09-10 17:11
*なんで甲子園に行きたいの?じょん、野球か?
そうだねぇ、、ボードの時期が来るねぇ。
読んだよー、60ページ。でもこれからの課題にまた時間がかかる。
計画を立てるのは大事です、はい。 
運転、気をつけて。
Commented by はっしー at 2007-09-12 21:34 x
学期始まりましたか!
一日60ページ、頑張れい。
大学の図書館で一緒に勉強&爆睡したのを思い出す 笑
Commented by celori20 at 2007-09-15 10:08
*はっしー。
始まったよ!身体が既にガタガタです。老けた~。
あのころは、一緒によく学び、寝たものです笑笑
Commented by cazorla at 2007-09-15 18:44
たしかに 運動って 脳がしゃきっ としますよね。
少しの寝不足も大丈夫になるし・・・
私も 来週から 運動します~
Commented by celori20 at 2007-09-17 05:07
*cazorlaさん、
おお!何を始められるんですか?私も、そろそろテニスかバドミントンのラケットを購入しようかと、考え中です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


アメリカ人の夫といろいろなことを乗り越えながら、ペットたちに囲まれて楽しく暮らしている日々を綴っています。


by Cero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

タグ

ライフログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル