新学期。

   
f0112080_4183790.jpg

   ここ最近、暑い日が続いてましたが、
   今日は、また爽やかな秋晴れです。

   そして、長い夏休みが終わり、新学期が始まりました。
   これから4ヶ月間、『自分との戦い』に挑んできます。。。
[PR]
Commented by nocchin at 2007-09-06 08:46 x
届いたよ。ありがとう。
4ケ月かぁ長いような、短いような。。。
悔いのないようにがんばれ!!
Commented by まさぽん at 2007-09-06 09:06 x
4ヶ月間、がんばってね~応援してます。
私もceloriさんを見習ってがんばります^^
Commented by じょん万次郎 at 2007-09-06 15:07 x
そしてたまにはアルコールにも戦いを挑もう。
Commented by celori20 at 2007-09-06 16:05
*のっちん、
うん、悔いのないように、勉強にしっかりおぼれてくるわ。笑
Commented by celori20 at 2007-09-06 16:07
*まさぽんさん、
ありがとうございます。まさぽんさんも、ヨガやお裁縫など、また日記楽しみしにてまーす。
Commented by celori20 at 2007-09-06 16:13
*じょん
わかった、たまにはやってみるわ。
Commented by takehaya at 2007-09-06 22:37 x
4ヶ月間がんばれ〜。
紅葉がもう始まってるんですね。
やっぱり新年度って雰囲気じゃないね。
Commented by celori20 at 2007-09-07 15:09
*たけさん、
あはは、そうですね。。。紅葉の時期の新年度はへんですね。
やっぱサクラですよね!
Commented by ささき at 2007-09-08 22:51 x
こんにちわ!!
津田教室の佐々木です。(覚えていらっしゃいますか??)
カナダの絵葉書、とどきました!
時々このブログを読ませていただいていたのですが、初めて書き込みました。
現地や旅行の写真などもうらやましく思いながら見ています。
早くも新学期なのですね。がんばってください。
応援しております!
Commented by celori20 at 2007-09-09 08:19
*ささきさん、
コメントありがとう。もちろん覚えてまっす!!
今はもう就活なのかな?教育実習はどうでしたか?
9月に入って、だいぶ日本も涼しくなったようですね。
でも、大阪は特に暑いからねぇ。。。まだ、暑いイメージがあります。
日本の大学は10月からでしたっけ、新学期。
あとわずかの夏休み、エンジョイしてくださいね。
Commented by ささき at 2007-09-09 17:58 x
教育実習は去年行ったのですが、すごく疲れました^^;
就活もなんとか終わり、今月いっぱいがやっと私の夏休みです!!
8月は夏期講習が毎日あったので・・・。
大阪はまだまだ暑いです。連日30度を超えていて、いつになれば秋がくるのか。。。
はい、あと少しですがエンジョイします!!
Commented by celori20 at 2007-09-15 10:06
*ささきさん、
就職決まっておめでとう☆
夏期講習もお疲れさんでした。
懐かしい~。
学生最後の夏休みですね、ゆっくり休んで、遊んでください!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2007-09-06 04:19 | Comments(12)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO