カナディアン・ロッキー。

  週末、カナダに行っておりました。
  また!?って思うかもしれませんが、
  ポートランドからカナダはとっても近くて、
  電車、バスで片道5000円程度で行けます。

  今回訪れたのは、カナディアン・ロッキー。
  バンクーバーからバスに乗り、学生用のツアーに参加。
  いろんな国からの参加者がいました。
  フランス、ドイツ、メキシコ、サウジアラビア、韓国、台湾、日本、
  そして1人だけ地元のカナダ人がいました。
f0112080_1434193.jpg
 

道中、野生の小熊、ヘラジカ、オオツノヒツジに遭遇することも。
バスの中で撮ってるので、うまく写ってませんが・・・。
これは、オオツノヒツジの子供。
f0112080_1461724.jpg
 

 コロンビア大氷原。
 寒かった!! 気温2度。
f0112080_5444812.jpg

f0112080_6103229.jpg

今回の旅仲間 ジェシカ、リンダ、ジョイス(3人とも台湾)、そして私。
台湾では雪が降らないので、すごくうれしそうでした。。
f0112080_1421250.jpg

f0112080_555521.jpg


  エメラルド湖。
f0112080_66435.jpg

f0112080_14475523.jpg


  3人の後ろ、はるか遠くに見えるのは、ルイーズ湖。
f0112080_14335640.jpg


  大自然の中、4人でくだらないことを話しながら、大笑いした3泊4日でした。


  
[PR]
Commented by cazorla at 2007-08-23 19:11
涼しい映像 ありがとう。
アメリカ大陸 でかいよねー。
Commented by yamoed at 2007-08-23 21:00
え、またっ?!(笑)いいなー、気軽に行けて〜。
カナダ!!って感じの写真だわぁ、綺麗ねー!!広大だな〜。
Commented by takehaya at 2007-08-23 22:50 x
うわ〜〜〜!涼しそうでいいなぁ〜〜〜〜!
実際は寒いくらいだろうけど。
日本はまだまだ暑いよ。レッサーパンダが熱中症で死んじゃうくらい。
Commented by celori20 at 2007-08-24 05:38
*cazorla
どんだけバスで走ってもずっと続く山脈をポカーっとただただ見つめていました。自分は本当にちっぽけです~。
Commented by celori20 at 2007-08-24 05:39
*やも
大自然、最高~。また行きたいって思う。今度はスノボしに行きたいなって。^^
Commented by celori20 at 2007-08-24 05:41
*たけさん
めちゃくちゃ涼しすぎです、ロッキー!
れっサーパンダ、死んだ? 怖いな~。
ちゃんと日陰に逃げんと~。そんな問題じゃない?
Commented by じょん。 at 2007-08-24 13:55 x
お~すごいなカナダ!
んでキレーに写真撮れてるしw

リンダ太ったか??(笑)
Commented by celori20 at 2007-08-24 14:19
まっじでキレイだったよ!
冬に行くともっとキレイらしいよ。極寒だけど・・・。
リンダ、太った??マジ?わかんなかった(笑)
Commented by 1001yuji at 2007-08-24 19:03
すごく綺麗で澄んでいる写真ありがとうございます。
心まで澄みそうですね^^
Commented by celori20 at 2007-08-25 11:39
湖の色、本当にエメラルドグリーンでした。
是非、機会があったら行ってみてください、カナダ。
自然の中にいると心も落ち着きますね。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2007-08-23 06:12 | | Comments(10)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO