実地のテスト。

 ***残暑お見舞い申し上げます***
   日本は猛暑が続いているようで、
   水分補給をしっかりしながら、夏を乗り切ってください!
   楽しいお盆やすみを☆  
                せろり

******************************************
f0112080_16321280.jpg
  
  先月、免許取りました。

  実地のテストにはじょんの車をかりることに。
  このビートル、めちゃかわいいっす!
じょんの顔はひまわりにしました(笑)↓
f0112080_6104620.jpg

  
 
  試験当日。
  試験官は、アロハシャツを着た、陽気なお兄さん。
  
  『今日は、いい天気だねぇ』
  『。。。。。。。。』 せろり=真剣。
  
  『あ、ここの日本料理レストランおいしいんだよー、知ってる?』 指を指す。
  横向けません!! 運転中でっす・・・。 
  『日本から来たんだぁ、、、日本好きなんだぁ、また行きたいわぁぁ』
  『はぁぁ・・・・』
  
  試験官はテストの間中しゃべり続けてまして・・・。
  『ちょっと静かにしてもらえませんか。』 
   と切り出す余裕もないほど真剣でした。

  ま、でも合格とれたので、よしとします。

  じょんくんは、只今このビートルでアメリカ横断の旅に出てまして、  
  うらやましい限りです。
  ポートランドを出発して、もう3週間くらい経ちますか・・・。
  とにかく、気をつけて旅を続けておくれ。
  
[PR]
Commented by takehaya at 2007-08-16 22:17 x
日本は猛暑日が続き、国内観測史上最高の40.9度を観測するほどです。
とにかく暑い!

アメリカの試験管は陽気だねぇ。
celoriさん運転久しぶりだから緊張したのかな?

3歳の姪が覚えたての童謡をいくつか歌ってくれました。
そのうちの一つ。
♪う〜みはひろい〜な、お〜き〜な〜わ
Commented by celori20 at 2007-08-17 03:26
たけさん、
日本、大変みたいね。
40度って、どんなんやねん・・・。あつっ。
緊張しまくりでしたよ。。。運転。
おきなわの海は、確かにでっかいと思います(笑)
Commented by じょん at 2007-08-18 22:24 x
あれは確実にナンパでしたなw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2007-08-11 17:01 | オレゴン生活 | Comments(3)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO