日本食。

   ヨーロッパの旅で太ったので、
   なるべく食べ過ぎないように
   気をつけてました。
   が、
   結局、やせなかった・・・。
  
    
   友人と中華料理屋で、
   梅肉をベースにしたスープのラーメン。
   変わってたけどおいしかった。  
f0112080_11503675.jpg


   高校時代の友達らと市内の居酒屋で。
   ばいがい。
f0112080_1147124.jpg

   左→卵焼きのなかにたらこが入ってて、
      のりで巻いたやつ、
   右→軟骨のから揚げ。
f0112080_11534185.jpg


  ハニームズ・カム・トゥルーのメンバーと。
  これ、何の焙りやきやったっけ?^^;
見たかんじ、タンやね。
f0112080_11584793.jpg


  
  鶴橋の駅で。シンプルな中華そば。
  おいしかった!友人はうどんを食べました。
f0112080_122675.jpg


  箱根で。友人と。
f0112080_129681.jpg


  そのほかにも、友人宅、親戚宅で、
  家庭料理をご馳走になってきました。
  本当にありがとうございました。
  日本食最高~☆
 
[PR]
Commented by takehaya at 2007-07-11 02:43 x
一緒に食事したときにも言ったけど、普段が粗食だから体重が増えたんじゃないかな。
しっかり食べなきゃ!
って、俺もひさしぶりに体重を計ったら増えてた!
でもやせ気味だったので、問題なし!
Commented by celori20 at 2007-07-12 06:12
takeさん、
そうですね、もうちょっと太ってもいいですよ!
夏バテしないよう、ガッツリ食べてください。
私は、もうちょっと控えておきます^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2007-07-06 11:32 | オレゴン グルメ 食 | Comments(2)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO