GasTown

ダウンタウン北部に位置する、
  小さな街、ガスタウン。
  
  イギリス領土だったこともあって、
  ヨーロッパ風な町並みでした。
  アンティークな感じでかわいかった。

f0112080_18175497.jpg


  Steam Clock (スチーム・クロック)の前で。
f0112080_182175.jpg


f0112080_18252760.jpg

f0112080_18274823.jpg
f0112080_18322081.jpg

f0112080_18335235.jpg

[PR]
Commented by takehaya at 2007-07-05 22:55 x
日本からすぐカナダでしたね。体は大丈夫でした?
きれいな青い空だと思ったら、ダウンタウンの写真では曇り空に…。
夕焼けが何とも幻想的な写真になってますね。
ちなみになぜガスタウンという名前なんでしょう?
Commented by celori20 at 2007-07-06 09:46
たけさん、
金の探鉱者の名前にちなんでるそうです。
John "Gassy Jack" Deighton
ギャッシーの部分ですね。
ダウンタウンの写真は逆光だったんですよ、
ちょうど夕暮れだったし^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by celori20 | 2007-07-05 18:34 | | Comments(2)

2016年1月に突然ハスキー犬がやってきた!毎日ポジティブに楽しく生きること考えてます〜♫


by CERO